※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

お腹の皮膚が伸びて痛いです。妊娠線もないけど、出産まで痛みは続くでしょうか?クリームを塗っているけど、何か変わらないです。

お腹の皮膚が伸びすぎ❔て痛いです😭
ヘソピはもぉ限界感じ外したんですが、取ったところで何かが変わる訳でもなく・・・。
まだ6ヶ月にもなってないのにこのまま出産まで皮膚の痛みは続くものなんでしょうか⁉️
毎日クリームをお腹に塗ってるし、妊娠線もまだできてません。

コメント

R

きっとこれからもっと伸びますよ😂💕
私は9ヶ月入ってからめちゃめちゃ皮膚が伸びすぎてクリーム塗っても塗ってもピリピリ痛いです😭💦

• まなみ

まなみ

やっぱ出産までは続きそうですね😭
    いつから痛みがでましたか⁉️
    あたしは皮膚が伸びて臍も隠れていたのが出て来て、臍辺りが気持ち悪いです。

• 11月14日
まあちゃん

2月に出産だったのですが
予定日が近づくにつれて、
そして寒さが厳しくなるにつれて
クリームの効果ないってくらい
ピリピリしてて痒くて

妊娠線はないしなんだろーと思ってたのですが、ある時お腹の下の方に妊娠線が出来てました...
今は消えましたけど!!

• まなみ

まなみ

ピリピリ痒みが出てくるんですか😨💦
    カサブタがとれかかってるような感じですかね😰
    妊娠線出来て消えたんですか⁉️出来たら一生もんじゃないの❔
    あたしも気付いてないだけであるのかな⁉️いちお毛の部分まで塗ってるんですが。

• 11月14日
  • まあちゃん

まあちゃん

後半は痛い痒い!って夜中も目が覚めてました(´-`)

私もあーできちゃったーとがっかりしたんですけど、改めてみたら無いんです笑
    うっすらできてるかもしれませんよ!
    ばっちり対策しててすごいですね!!

• 11月14日
  • まなみ

まなみ

ホントですか😨
    痛い痒いで夜中目が覚めるくらい不快な感じなんですか😰
    まだ21週あるのにこんなんじゃどうなることやら😅
    妊娠線の幻ですかぁ⁉️赤紫みたいな妊娠線は嫌だなぁ、出来たと思って消えてたらラッキーですね🎵あたしもそのパターンがいいです😌
    おしりが肉割れしてるからせめてお腹だけは避けたくてって考えたら毛の範囲まで塗ろうって答えになりました(笑)

• 11月16日
ゆき

私はおっぱいも張る感じで皮膚がビリビリ痛かったです( ;∀;)お腹も裂ける前からシャワーとかの圧でもピリピリしました( ;∀;)

• ゆき

ゆき

クリーム塗っても良くなったり妊娠線できない、とかは人によるかもですが、保湿しておいた方が幾分かましです!

• 11月14日
  • まなみ

まなみ

乳が張るとかはちょっと羨ましい😳あたし妊娠前と変わらずデカくなるのいいなぁって思っちゃいます😅
    お腹裂ける😨⁉️
    シャワーの水圧もピリピリ感じちゃうんだ😭まだ水圧は平気ですけど、これから体験するのかしら😰
    お風呂上がりに2回塗ってるんですけど足りないですかね、やっぱ仕事中も塗った方がいいかなぁ😖

• 11月14日
  • ゆき

ゆき

朝寝起きも塗ったほうがいいかもです( ;∀;)
    臨月になると急に妊娠線、太ももとかにも肉割れ出来ましたよ( ;∀;)
    これから乾燥する季節なのできをつけてくださいね!

• 11月16日
  • まなみ

まなみ

太ももも影響したんですか😨
    ソファーでくつろいでると、そのまま朝迎えて朝風呂になるパターンが多いんですよね😰1日一回じゃ足りないって事ですよね、お尻はくっきり太ももはうっすら肉割れはしてるからそっちはどうでもいいけど、せめて無い範囲は死守したいです😭
    ありがとうございます😌

• 11月16日
ママリ

今からピリピリ痛いと出産まで痛いかもですね(>_<)!
わたしは34週くらいから少ーしピリピリ感じるくらいでしたが、出産までピリピリしてました😰
そして37週で妊娠線出来てることに気づきました(>_<)
保湿してたんですけどねー😭😭

• まなみ

まなみ

34週からですか⁉️
    痛くなる時期こんなに差があるもんなの😅❔
    保湿しててもできちゃうもんなのかな😵塗らないよりマシだとは思いますが😖
    まだ21週近く残ってるのに、出産前から余計な痛みも伴わなければいけないのかと思うとため息もんです😭

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

痛くならない人もいますしね!!🙆‍♀️
    保湿しててもできる人はできますよー😱
    なんか体質?によるらしいです😱
    でも塗らないより全然塗ってた方がマシだと思います✨✨
    ピリピリ地味に辛いですよね😭
    あと数ヶ月ですから頑張って下さいね😭😭♡

• 11月15日