※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

34w4dの妊婦です。今日の検診で赤ちゃん3キロ、、、。不安しかないです😭

34w4dの妊婦です。
今日の検診で赤ちゃん3キロ、、、。
不安しかないです😭

コメント

みつき

大きくなるかもしれないですね:(´◦ω◦`):

• ゆず

ゆず

あと1ヶ月以上あるのに、、、😂
    もう嫌な予感しかしません😭

• 11月14日
まりも

大きいですね!😳私は37週で2500㌘で小さめです😥

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    小さい方が産みやすいときくので、、、理想は2800で産みたかったです、、、。

• 11月14日
  • まりも

まりも

私も理想が2800㌘です。でも誤差もよくあるときくのでもしかしたら今三キロもないかもですよ☺️

• 11月14日
  • ゆず

ゆず

先生があまりに大きくて、小さめに測ってくれたんですが小さめに測っても2800でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月14日
  • まりも

まりも

そうなんですね😅なら生産期はいったらすぐ産めるように運動とかしたほうがいいかもですね😲

• 11月14日
  • ゆず

ゆず

どうやらもう産まれても大丈夫と言われてお腹張ってもいいので運動してください!と言われました!
    臨月に入る前に産まれたとしても一緒に退院は出来るかわからないけど問題ないともいわれて少し安心しました!
    しっかり動きます!

• 11月14日
  • まりも

まりも

もう産まれても大丈夫なんですね😳なら動いても大丈夫ですね!私は切迫で34週から36週まで自宅安静で生産期まではお腹に入れておいてねといわれてたので😅まだ赤ちゃんもちいさかったので。早く赤ちゃんに会えるといいですね☺️

• 11月14日
  • ゆず

ゆず

ついこのあいだまで自宅安静だったんですね(º ロ º๑)!
    3〜4日前からお腹がすごく張って、寝てても何度も張って極力張らないように自宅に引きこもりしてたんですが息詰まりそうでした(´°‐°`)
    なので、今日の検診で、張らしていい、動いていいと言われ開放感がハンパないです。
    まりもさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね\(◦´-`◦)/♡

• 11月14日
  • まりも

まりも

私もけっこう継続的にはってます😅36週までは張り止めの薬飲んでたんですがもう生産期なので飲まなくてよくなったので😅やっと家事もしてよくなり動けるようになりました😳お互い元気な赤ちゃんうみましょうね😄

• 11月14日
  • ゆず

ゆず

せま〜いアパートのトイレに行くだけでも張っててこないだまで「やばきんじゃないの?!」と思ってました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ですね^^元気な赤ちゃん産みましょうー\(◦´-`◦)/♡

• 11月14日
母ちゃん

あっちゃー😭笑
覚悟しましょう😭笑

• ゆず

ゆず

ほんとこれは覚悟が必要ですね😱

• 11月14日
R

BIGBABYですね😂💕

• ゆず

ゆず

初期から大きめだねー大きめだねーと言われ続け、、、
    ほんとにBigなかんじです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月14日
みみ

私もこのままいくと3500くらいになるね〜って言われてたけど、3100でしたよ!

• ゆず

ゆず

そうなんですね!多少の誤差あること信じたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

• 11月14日
スプリング

38w4dで4408gの長男を自然分娩しました😊

• ゆず

ゆず

4408g(ㅇㅁㅇ)!大きい!凄い!そして自然分娩なんですね!骨盤が広かったんですか?羨ましいです!
    私お腹がすごい出てるのでたぶん骨盤狭い、、、(´°‐°`)

• 11月14日
  • スプリング

スプリング

骨盤は普通だと思います。
    38w1dの検診で3800gぐらいかな?と言われて促進剤やレントゲンの話もなかったです💦
    お腹は双子?と言われるぐらいかなり出てました😓

2人目、3人目双子で1人目の時の比じゃないぐらい出ました😅

• 11月15日
  • ゆず

ゆず

やはり双子ちゃんのお腹は大きいんですね!
    ずっと双子ならいいのにと思ってましたが、1人しか入ってなくてこれだけお腹重い、、、双子ちゃんは私には無理だとつくづく。

• 11月15日
トーマス🚂💕

誤差ありますからあまり気にせず!
うちは大きくなかったのに超過しすぎて困りました笑笑
元気に生まれたらそれで良しにしましょう♡

• ゆず

ゆず

元気に産まれて出てくれるのがほんと母として何よりですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    でかいのはビクビクしてますが、、、苦笑

• 11月14日
3児母

誤差ありますよ😁
こればっかりは出てこないと分かりません💦
うちは逆に小さいと言われてて出てきたらビックベイビーでした😓

• ゆず

ゆず

小さいと言われてのでかいのは焦りますよね。大きいと言われて覚悟して小さかったら「ん?おもったほど?」ってなるんですかね、、?
    初産で不安だらけです〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月14日