※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
子育て・グッズ

先日futafutaのチノパンを購入し、もう1本欲しいです。取り寄せか取り置きできるか、品番を知っている方いますか?色はチャコールグレーで80ですが、タグを捨ててしまいました。家から遠いので無駄足になります。

先日バースデイでfutafutaのチノパンを購入しました

色と形が気に入って保育園着で
もう一本買いたいのですが確実に買いたいので
取り寄せか取り置きできたらしたいのですが
品番わかるかたいらっしゃいますか😭?

家からクルマで1時間以上かかるので
行って無かったら無駄足になるので💦💦

色はチャコールグレーで80なんですが
タグ捨てたのでわかりません。。

どなたかわかるかたお願いします😭💦

コメント

ぷー

裏起毛のものですか?

  • ぷー

    ぷー

    追加ですみません、980円でしたでしょうか?

    • 11月14日
  • mi.

    mi.

    980円ですが裏起毛ではありません😢
    裏起毛のはサルエルとかモンキーパンツ、ストレートなどがありますよね😭?
    それとは違うズボンです😭

    • 11月14日
  • ぷー

    ぷー

    そうなんですね😭
    裏起毛のものなら日曜にベージュを買ったので、お力になれるかと思ったんですが😭💓

    • 11月14日
  • mi.

    mi.

    裏起毛のも安いし可愛いですよね😍
    わざわざコメントいただいたのに申し訳ないです💦ありがとうございました😢✨

    • 11月14日