※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビー布団で寝かせ始めたが、固いため夜中に何度も起きて泣いたりゴソゴソする。抱っこするとすぐ寝るが、寝不足になる。一緒に寝ると5時間ぐっすり寝る。

今まで一緒の布団で寝てたのですが、5カ月で大きくなってきたし、夜中に横を向いたりとゴソゴソするのが気になり始め、一昨日からベビー布団で赤ちゃんを寝かせ始めました!
しかし、ベビー布団が固いのか夜中に1、2時間おきのペースで起きて泣いたり、ゴソゴソしたりします😅
抱っこすれば、またすぐ寝るのですが、夜中に何回も起きられるとこちらが寝不足に…。
一緒に寝れば5時間くらい、ぐっすり寝てくれるのに。。。🙄
困ってしまいました…😥

コメント

SoRa

そのままベビー布団に慣れさせるか、もう少し一緒に寝るか…悩む所ですね。

ウチは一緒に寝てますが、ゴソゴソとかゴロゴロはもう慣れましたw

• りりぃ

りりぃ

たまに手が当たって夜中にビックリします😂笑

出来る事なら一緒に寝たいんですけどね。。。
    寝る時はお布団ですか?ベットですか?
    シングルの布団なので気になるのかなぁ…とも思ってて😓

• 11月14日
  • SoRa

SoRa

まさかのシングルベッドですw‼️

息子も慣れてきたのか、上や下には動きますが、拳や回し蹴りが飛んでくるのはあんまないです。

最近は寝相よくなってきた感じすらありますよw

• 11月14日