※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
妊娠・出産

初マタの39w2dの方が、出産の兆候について相談中です。症状や不安を共有し、出産の予兆について教えてほしいとのことです。

こんばんは!39w2dの初マタです。
予定日まで5日です。子宮口2センチ、3000gです。
最近の症状は明日足の付け根の痛み、左腰はたまに痛くなる、お腹がたまに張る、恥骨が少し痛いぐらいです。
おしるしもまだなくていつだ、いつだと緊張してます。
みなさん出産までの予兆でなにかありましたか?
人それぞれだと思いますが、参考までに教えてほしいです。

コメント

koorisu

びっくりするほど何もなかったですね( ; ; )お腹がよく張っていたぐらいで、、、前日に間隔が短くなる張りが3時間ほどの前駆陣痛があり、翌日の夜に陣痛がきましたよ(>_<)

  • むーみ

    むーみ

    そうなんですね!何もないのは羨ましいです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    ほんと急にくるんですね😳
    参考になりました!

    • 11月14日
s

予定日全く一緒です👶🏻!私も2センチ開いてて3000gのところも同じで思わずコメントしました😆
1人目は予定日超過して弱い生理痛からおしるしで入院しました😄おりものが多かったかな?ぐらいで予兆とかあんまりなかったです😂

  • むーみ

    むーみ

    同じで嬉しいです!
    今のところなにもなくてそわそわしてます(›´ω`‹ )

    • 11月18日
deleted user

私は兆候なにもなくいきなり破水しました。🤣
同じ週数で子宮口も2センチ開いてて
39週6日で出産しました!
出産頑張ってください(^ ^)

  • むーみ

    むーみ

    いきなり破水はびっくりですね😳
    まだ全然産まれそうにないです💦
    ありがとうございます!頑張ります!!

    • 11月18日
たま

上二人はなーにもないままうまれました。


三人目はまさに37週で
二センチ、三キロで
おしるし、前駆陣痛ありました。