※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
妊娠・出産

生理予定日2日後にドゥーテストでフライング検査しました。尿をかけてから5分後の画像で、うっすら線が見えます。これは蒸発線でしょうか?

生理予定日2日後にドゥーテストでフライング検査したのですが、これは蒸発線でしょうか?(´・_・`)
ちなみに尿をかけてから5分後ぐらいの画像です。

あと私にはうっすら線が見えるのですがどう思いますか?

コメント

あっちゃん

何となく見えるのですが、生理予定日2日後にしては薄い気がします…
排卵日がズレたとか、そういうことは考えられませんか?

• あやぴ

あやぴ

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    一応アプリでは29日が排卵予定日になっているのですが、今月7日にも仲良ししてるので、もしかしたらそっちが排卵日だったとかですかね…?
    でも何となくでも見えるって言っていただけて嬉しいです😭💓ありがとうございます😭💓

• 11月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も、排卵日が6日遅れてたので可能性はあると思います😊
    私の場合は、旦那の精子が長生きだったので運良く授かれたのですが…
    精子は、最長で7日は生きるみたいです😊

• 11月15日
  • あやぴ

あやぴ

わあ😭希望をありがとうございます😭✨
    妊娠菌いただきます♡♡♡
    ぽんたんママあっちゃんさんも残りの妊婦生活楽しんでくださいね💓元気な赤ちゃん産まれますように!!

• 11月15日