※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

松山市のドラッグストアでおむつの補助券にお得な特典がある場所を教えてください。レデイでは補助券利用で値引きとポイントプレゼントがあります。

松山市のドラッグストアで、おむつの補助券に対してお得な特典があるのはどこですか?
レデイでは、補助券使って値引きになる上にポイントもプレゼントされると聞きました。

自宅から買いに行ける範囲では、レデイ、MAC、ひまわり、コスモスがあります。セイムス、セガミ(ワンズ)も少し遠いですが行けなくはないです。いつも楽天ポイントとレデイのポイントがWで貯まるのでレデイに行っているのですが、おむつの補助券に限らず、お得なドラッグストアを教えてください!

コメント

麹の嫁

レディはWAONも貯まるそうなので、AEONカードに電子マネーが入っているタイプのものなら使ったらいいかもです。
Macは…元社員ですがTカードが使えます。
チャージ出来るカードでチャージしたらこないだは300ポイントくれるというクーポンが出ました。
ひまわりは冷凍食品やお菓子が安いと実家の親が言っていました。
コスモスはカードこそないですがサービスが素晴らしかったですし、アイスの種類も多くて楽しいです😊
セイムス、セガミはあまり行ったことないので分かりません(´・_・`)

• りんこ

りんこ

確かに!コスモスは広いし種類豊富、カードがないぶん価格が安い気がします!
    MACはTカードなんですね!
    ありがとうございました!

• 11月15日