※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

サンクマニエルの抱っこ紐で赤ちゃんの顔の位置が心配。正しい位置や使い方を知りたい。他の抱っこ紐に買い換えるのは考え中。使っている方、アドバイスをください。

首が座る前から縦抱きが出来る抱っこ紐が欲しくて、サンクマニエルプレールの抱っこ紐を買いました。
しっかり抱きをするのですが、赤ちゃんの顔の位置が胸の位置に来て、赤ちゃんが窒息しそうな感じで!
なかなかしっくりこなくて、悩んでます!
正しい位置やこうしたらいいよとか分かる方教えてください。
ベビービョルンの抱っこ紐にすれば良かったと今は思ってるのですが、買い換えるのはもったいなくて!
サンクマニエルの抱っこ紐を使ってる方、教えてください!

コメント

使ってます☺️
関係ないですがその柄を買ったかと思ったら違う柄で おぉ😱ってなりました😂

デザインで買ったんですけど
抱っこ紐で出かけた時に地獄でした🤣 つけやすくて簡単なんですけど
腰サポーターがなくて 長時間この抱っこ紐で出かけれないです😥
頭の位置毎回違う場所になって頭がでちゃう時もあるしで 結構大変だなって思いました😥 生地が薄いので風通しも良くて汗っかきなわたしにはいいかなって思います!
もし 寒ければ抱っこ紐専用のふとん?みたいなものでカバーすればいいかなって思いました!

お店で新しく買いました!
お店の人オススメのアップリカ?の4wayだか曖昧ですが買いました!
腰サポーターのおかげで長時間余裕です!
ですが首座るまで色々と装着がめんどくさいのとわたしが汗っかきで 体がすぐ汗かきます🤣
でもサンクマニエルプレールより安定感は抜群で 毎回同じ位置腰サポーターのおかげで動きやすいです!

• ☆

たしかに、腰ベルトがないので長時間は難しそうですね。
    毎回、頭の位置がちがってたんですね!

• 11月14日

退会ユーザー

探して見たら写真があったので!
    見にくいですが1ヶ月ちょっとの時こんな感じです!!

• 11月14日
  • ☆

写メありがとうございます😊
    私のより少し高い位置に顔がある気が!
    参考になります😊

• 11月14日
ゆぅウサ

下の子がちょうど1ヶ月の頃にしっかり抱きしていたのが、こんな感じです💦

• ☆

私もおっぱいのところに顔が来てます。
    同じ位置ら辺に顔が来てたので安心しました。
    写メ付きでありがとうございます😊
    参考になりました😊

• 11月14日