※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれた物や贈り物について教えてください。消耗品以外でお願いします。

出産祝いでもらって嬉しかった物、贈って喜ばれた物を教えてください😊

現金、ギフト券、オムツなどの消耗品以外でお願いします。

コメント

いちむら

お洋服(無地のシンプルなもの)がありがたかったです!
キャラクターもののおもちゃやお洋服は物によりそのままお蔵入りしました。

deleted user

マールマールのお食事エプロンが嬉しかったです☺️
あとジェラピケのブランケットみたいなのも嬉しかったです!

りんご

よく使うのは、エイデンアンドアネイ のおくるみと、sassyのバスタオルおくるみ助かっています。ただ使う人使わない人いると思うので、なんだかんだで助かったのはオムツとかお尻ふきとか消耗品なんですけどね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ミキハウスとかの自分じゃなかなか買わないお値段の服は嬉しかったです😊✨

あと、ママにプレゼント!と言われるとめっちゃ嬉しガッタですね🤣
私は授乳ケープもらいました😍💕

☆まめお☆

ジェラピケのパジャマとバンボ?ボンバ?椅子みたいなやつです😊

りんご

もらって嬉しかった(よく活躍した)ものは、
・授乳クッション
・スリーパー
・ブリオの機関車のオモチャ
・ベアフットドリームスのブランケット
・かわいいスタイ
・1歳以降に着られるお洋服
とかですねー。

deleted user

名前入りの物はその子だけの
特別感があって嬉しかったです💕
リュックなど、バスローブなど
もらった事があります✨

さくら

タオル、バスタオル、絵本、木のおもちゃが貰って嬉しかったです😊

   こころ

離乳食の食器かな?まだ自分で買って無かったので。