※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
お出かけ

週末に、スタジオマリオで2歳のバースデーフォトを撮るように、Web予約…

カテ違いかもですが。。。
週末に、スタジオマリオで2歳のバースデーフォトを撮るように、Web予約をいれました!
マリオのサイトなども見たんですが、システムや撮影の流れがイマイチはっきりつかめません😥

スタジオマリオで撮影したことのある方、ぜひどんな感じだったか教えてください!
ちなみに、いないいないばあっ!の衣装を着た方もいたら教えてほしいです◎

コメント

cak

スタジオマリオのスタッフをしていました!

3240円の基本料金+購入される写真代になりますよ︎☺︎
3240円で、着替えは何着でもOKですし、何ポーズ撮影しても料金は変わりません。
お子さん1人の撮影、家族撮影等…。

来店、予約確認、衣装選び、お着替え、撮影の順番ですかね♪
その後、お子さんの様子を見てすぐに写真を選ぶ場合はスタッフと一緒に写真の残し方を決めますし、後日改めてゆっくり選ぶこともできます♪

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!なんと元スタッフさんということで他にも質問していいですか!?😆
    ヘアメイク的なものはあるのでしょうか??髪は結って行ったほうがいいのか、やってもらえるならそのままのほうがいいのかなと。。。
    あと、基本的にその時間には撮影は1組ですか??何組か重なったり、次が詰まって時間制限があったりしますか??
    いろいろすみません😣💦

• 11月14日
  • cak

cak

ヘアメイクも衣装に合わせてさせていただきますので、そのまま来店していただく形で大丈夫ですよ♪
    髪型のイメージがあれば画像を用意して頂いたり、口頭でもいいのでお伝えいただければスムーズにいくかと思います!
    大人の方のヘアメイクは行っていないので準備していってください!

土日等混み合う場合は、時間の前後が発生すると思いますが、お客様一人一人に時間制限はありませんし、余裕を持って予約を受けている場合が多いので大丈夫だと思います!せっかくなので納得いくまで撮影してもらってください!お子さんの機嫌にもよりますが、着替え放題なので(笑)気になる衣装は撮影する事をオススメします☆
    後で写真を選ぶ時とても楽しいですよ!迷いますが…(笑)

いくつかのパターンで、セットプランにして商品をオススメするのがこちらの仕事なのですが…本当に残したいものを残したい形で購入する事をオススメします(笑)
    決して安いものでは無いので💦

• 11月14日
  • にぃな

にぃな

とても詳しくありがとうございます✨😭
    ヘアメイクやってもらえるんですね!娘の髪をいじるのは好きなのですが、量が少なくサラサラで柔らかくて、なかなか凝った髪型はできなかったので、プロの方に盛ってもらえるととても楽しみです❤️
    時間も余裕があるはずとのことで安心しました◎予約が12時からで、眠たくてぐずらないか心配だったので。。。助かります💦

ちなみにまだ質問いいですか!?(図々しくてすみません😣)
    持ち込みの衣装でも撮影できますか??
    データは購入した写真のみ買える、とサイトで見たのですが、キーホルダーなどの小さいサイズでも、購入すればデータも買うことができますか??

• 11月14日
  • にぃな

にぃな

ああああともうひとつ。。。
    いないいないばあっ!の衣装は、着替え放題の衣装の中に含まれているのでしょうか!?!?

• 11月14日
cak

髪飾りやつけ毛など用意しているので、ご希望にそった髪型になるといいですね☆

お昼からの撮影、眠くなっちゃいますよね。時間の前後があると飽きてしまう子もいます💦でも、別日に再撮影する事も可能ですので、スタッフと相談しながら進めてください︎☺︎

衣装の持ち込みは可能ですよ♪ドレスやお洋服を持ち込みで撮影される方もいらっしゃいます!

データはサイズ等関係なくご購入いただいた写真を残す事ができます♪

いないいないばあの衣装は、+1080円のキャラクター使用料がかかったきがします💦

スタッフといっても曖昧な事がおおくすみません(><)
勤務していたのが3ヶ月前のことなので、変わっている点は少ないと思いますが正直料金の変動はあります(><)
正確に把握したい場合は電話で確かめてみてください(><)💦

• にぃな

にぃな

ありがとうございます…!✨
    ここぞとばかりにたくさん質問してしまってすみません😭とても参考になりました!助かりました💦💦
    旦那とも相談して、さらに細かいところは電話してみようと思います◎
    たくさんたくさんありがとうございました❤️😍

• 11月14日
  • cak

cak

いえいえ少しでも参考になれば嬉しいです✨

慣れないところで慣れない衣装着せられて、スタッフも知らない人ばかりで、お子さんが緊張や不安になると思います(><)
    お気に入りのおもちゃ等持っていくのもいいかもしれません😊

可愛い写真たくさんとってもらってください💓

• 11月14日