※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.k.
妊娠・出産

.お腹の痺れに関しての質問です。...現在35週(9ヶ月)で、切迫早産の為、…

.
お腹の痺れに関しての質問です。
.
.
.
こんにちは😀
現在35週(9ヶ月)で、切迫早産の為、入院中です。
毎日点滴を24時間付けっ放しで、かれこれ50日が経過しました😓。

そこで質問なんですが、、、
最近11月に入ってからなのですが、
お腹の上腹部?胃付近?みぞおち付近?の右側の皮膚が痺れを感じる事が多々あります。
最初は「お腹が大きくなって来て皮膚が伸びてるのかな」と思っていましたが、しびれる度に熱ももっています。

助産師さんに「皮膚が痺れる。感覚がない感じがする。熱を持っている。」などと訴えても『何でだろう?お腹が大きくなってきて、皮膚が伸びてるのかな?』と曖昧な返答ばかりです(´;Д;`)

今週入ってから、ほぼ毎日痺れを感じる&皮膚表面が熱もっている為、ちょっと怖いです😢

妊娠9ヶ月ですが、お腹があまり大きくなっておらず、体重も妊娠前から➕5㌔弱です。
私自身の熱はなし。
NSTやっても張りなし、通常の心拍。
皮膚の表面は、赤くなって熱をもっている状態。
まだ妊娠線はないです。

同じ状況の方いらっしゃいましたら、コメントお願いします(´;ω;`)
.

コメント