※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H/Y
ココロ・悩み

悪阻がひどくてイライラし、涙が出てきます。寝ている旦那にイライラしています。アドバイスをお願いします。

4w初マタです悪阻が酷すぎてイライラしすぎて頭痛もするし吐き気もします
しかも旦那は横で寝てます
ずっと寝てます
イライラしすぎて涙すら出てきました
どーしたらいいのかわかりません
なんでもいいのでアドバイス下さい
よろしくお願いします

コメント

いちごゼリー

大丈夫ですか?(>_<)
お名前のところは妊娠12wとなってるけど4wですか??
4ヶ月かな?

ご飯とか食べれてますかー?

• H/Y

H/Y

え!?直しますね💦
    申し訳ないです😂

ご飯は食べれたり食べれなかったりです💦

• 1月14日
ちゃうちゃうちゃん

私はよく、新生児の写真を検索して、早く会いたいなと心を癒してましたよ(^^)

• ちゃうちゃうちゃん

ちゃうちゃうちゃん

私の赤ちゃんはどんなのなんだろう…と(^o^)

• 1月14日
  • H/Y

H/Y

ありがとうございます♡
    参考にします!

• 1月14日
コロまる

その気持ちすごい分かります
私も吐き気で食べる事も寝る事もままならないのが2ヶ月続き,隣でイビキかいて寝てる旦那にイライラし,いつ終わるのか分からないつわりに泣きながら耐えてました…
ほんとにツラいですよね
私は旦那に,キツかったら遠慮しないで起こして!って言われたので,たまに起こしてさすってもらってたら少しは安心して落ち着きましたよ!
生活するのも精一杯だったのが12週後半にはスゴく楽になりました
絶対つわりは治まるから,それまで旦那さんを頼って,あとちょっと頑張りましょう!

• H/Y

H/Y

頼りたい気持ちはあるんですが、向こうも仕事とかあって気を使ってしまいなかなか頼れません

• 1月14日
ぷにまな

私は寝室の畳の臭いでえづくようになり、つわりの時はソファーで寝てました😖ソファーのほうが流しも近かったのですぐに吐けに行けるので自分的にもよかったです!つわり中ははっきりいって自分のことで精一杯で旦那のことなんてどーでもよかったです(笑)しまいにはつわりで水分とれず動けなくなり、点滴することに!そのあと実家に帰りました❗ご実家が近ければ帰るのもアリです😃私は実家の母や妹がいたおかげで精神的にも安定し、二週間くらいでまたアパートに帰りましたよ❗そこからはつわりもだいぶ落ち着いたので✨
つわり今が一番辛いときだと思いますが頑張ってくださいね😃

• H/Y

H/Y

ありがとうございます!
    まだ続くようなら後日点滴にくるよう言われてしまいました💦

• 1月15日
SURT

すごくわかります‥
私も同じ気持ちでした(^^;;

痛みも吐き気も全て自分のことだからと我慢して一人で耐えようと無理をしていました。
旦那はBARを経営してるため、帰りは夜中3時以降〜。

食事もろくにとれず、不眠と吐き気で夜中にまいっているときにこれなら食べれるかも!と思ったものがあり、でも外に出る体力もなく「もし可能なら帰りにコンビニ寄って◯◯買ってきて欲しいな」とLINEしました。
ん?買ってこいってこと?
と、返事はとても冷たく、泣きながらごめんね、やっぱいい!
と返しその日はグッと我慢しました(^^;;

その次の日、お互い仕事が休みで一緒に居る中、旦那の前では初めての嗚咽、嘔吐を見せてしまうことに💦

私のつわり症状を目の当たりにしてからは毎日向こうの仕事中に、今日は何か欲しいものはある?◯◯は欲しい?
朝私が起きた時は一緒に起き、体調はどう?と気を遣ってくれるようになりました。

言葉で伝えるのが苦手な自分は、たまたまですが自分の辛いときに一緒に居て、その状態を見てもらって心の叫びを伝えることができたのかな?と思います。

体も辛い中、心の痛みやストレスがこれ以上増えないよう願っております。

長々とすみませんでした/ _ ;

• H/Y

H/Y

ありがとうございます!
    同じような気持ちの方がいてくださってホントに心強いです
    私も無理せず頼って見たいと思います!

• 1月15日