※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんいいねで教えてください💡💡初めてのマザーズバッグどちらが使いや…

皆さんいいねで教えてください💡💡初めてのマザーズバッグどちらが使いやすかったですか??

コメント

はじめてのママリ

リュックだったよ〜って方🙋‍♀️

はじめてのママリ

肩掛けできるトートバッグだったよ〜って方🙋‍♀️

まめ

色々購入しました、
リュック、手提げタイプとか…
リュックが、一番使いやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨そうなんですね😳抱っこ紐でリュックだと前も後ろも大きくなるから人に当たる&リュックだと物が簡単に出せないと聞いたのですがトートバッグだと肩ずり落ちてきたときとか面倒ですもんね😂

• 11月14日
  • まめ

まめ

物によっては、しょったままてを後ろにやってお財布とりだせたりするものありますよ!

アネロかわいいけど、みんなもってるし、で私は買いませんでした。
    他のメーカーにしましたが、結構チャックついてるのおおいです。
    でもなぜか、私は肩から片方おろしてとりだしてしまいます。

• 11月14日
  • まめ

まめ

あとは、もう好みだとおもいます!

両方かって使い分けしてもいいかと!
    リュックは後々絶対つかうとおもいますし🙋

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

背中ポケットみたいな感じですね🤔確かにそれがあるんだったらリュックのほうが使いやすそうですね✨私もアネロみんな使ってるから使いやすいんだろうなーと思って迷ってましたがかぶるのが嫌で😫私も背中ポケット付いてても下ろして荷物探してしまうと思います(笑)ご回答ありがとうございました☺️👍

• 11月14日
ママ

マザーズバッグとして売られてる物では無いですが、月齢に合わせて替えてます😍
初めて(基本ベビーカーのみの時期)はベビーカーに掛けられるトートが良かったです。
歩き出したり、抱っこ紐の人はリュックやショルダーバッグが楽だと思います💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳両方準備してその時にどっち使うか変えれるのいいですね✨👍参考にさせて頂きます☺️ご回答ありがとうございます✨

• 11月14日
ちまこーい

赤ちゃんの時は大きめトートにマザーズのバックインバックで整理して使ってました😊
私は子供が歩き出してからのリュックが便利でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️初めての子育てでまだ持ち歩きに何が必要かよく分かってませんが物が多そうなので整理は大事ですよね👍参考にさせて頂きます✨コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
ありす

赤ちゃんの時はトート、今はリュックが使いやすいです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうゆう方多いみたいですね✨参考にさせて頂きます☺️👍コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
ルナ

抱っこ紐を使ってた頃はリュック、おんぶ紐を使ってる今はトートバッグです!
私的には独立している背面ポケットがついているリュックが一番使いやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トートとリュック、両方あっても良さそうですね☺️👍なるほど😳!参考にさせて頂きます✨コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日