※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana❤︎
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について、セレモニードレスは必要でしょうか?

まだまださきなのですが気になりました!
退院時の赤ちゃんの服ってどんな服着させますか??セレモニードレスとかの方がいいんですかね(T ^ T)??

コメント

アボカドサラダ

うち、そんなんあるの知らなかったし、真夏やったから、普通にイオンに売ってた服を着せて帰りました!🎵
帰った瞬間に、大きいほうで汚れて即洗濯機行きになりましたが(´-_-。`)

• mana❤︎

mana❤︎

普通の服でもいいですね(*^^*)❤︎
    私も知りませんでした(°_°)

• 1月16日
プリン大福

うちはセレモニードレスを着せました(*^^*)
お宮参りのときもそれを着せましたよ♪
赤ちゃん本舗で3000円くらいでした!
正直そんなに使う機会はないですが写真にも残るので(^-^)v

• mana❤︎

mana❤︎

3000円って思ったより安いです‼️
    何着せようか迷い中です(T ^ T)

• 1月16日
ゆう0827

セレモニードレスは着せる機会が少ないのに値段張るので、もったいないと思いやめました(^_^;)
退院日は結局、病院→実家で、どこへ行くわけでも家族以外誰に会うわけでもないし。。

けど、記念に写真は撮りたかったのでセレモニードレスまでいかないけど真っ白の服を買って着せましたよ(*^^*)

好きなの着せていいと思います!普通に柄モノとかキャラもの着せる方もいるみたいですよ。

• mana❤︎

mana❤︎

白い服いいですね(o^^o)
    探してみます!

• 1月16日