※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
ファッション・コスメ

やっと15週で悪阻の吐き気がおさまってきて、来週1ヶ月半ぶりに退院でき…

やっと15週で悪阻の吐き気がおさまってきて、来週1ヶ月半ぶりに退院できそうです😭
入院中に肌のケアが殆ど出来ず、小鼻のザラつきがとても気になるのですが、オススメの化粧品やケア方法があれば知恵をお貸し頂けますか?
ネットに情報が溢れてて何がいいのかよく分かりません…

コメント

こちゃママ

鼻のザラつきが気になる時は、オルビスのホットクールジェル使ってます✴️✴️
オンラインショップ見てみてください😊💠

• kmama

kmama

ホットクールジェル私もリニューアル前のものを使ってました!使い方が悪くてスクラブでこすりすぎてしまい、赤みが出て以来使っていなかったのですが、ザラつきには確かに効果あった記憶があります😊
    リベンジ検討してみます!
    アドバイスありがとうございました!

• 11月14日
だっふぃー

酵素洗顔オススメです🙆‍♀️小鼻のザラつきはクレンジングで肌の汚れがきちんと落ちてない時にも見られるので少し時間をかけてやるだけでもザラつき取れますよ😉✨

• kmama

kmama

酵素洗顔気になっていますが、まだ挑戦したこと無いです💦だっふぃーさんはどちらの洗顔使ってらっしゃいますか?

• 11月14日
  • だっふぃー

だっふぃー

色々使いました。オバジ suisai 肌極み カネボウなど。 値段とか使用頻度などから買ってみると良いかもですね🙆‍♀️肌極みとsuisaiはお試しサイズかまあったので試されるなら他の物よりお安く試せるかもしれません🙆‍♀️

• 11月14日
  • kmama

kmama

ありがとうございます!洗顔は20代の頃からずっと同じものを使っていて、そろそろ変えたいと思っていたので、参考にさせて頂きます😊✨

• 11月14日
舞花

洗顔は乾燥肌なのでニベアのとてもしっとりタイプ使ってます(泡立てて)🌟
あとは、週2でロゼッタゴマージュ(モイストタイプ)でピーリング😋ビフェスタのクレンジングローションもおすすめです!クレンジング兼拭き取り化粧水なんですが肌モチモチになるし毛穴も目立たなくなりました!😍
保湿はとにかく化粧水を押し込んでます!私は金銭的に断固プチプラ派なのでハトムギ化粧水とか使ってます😂乳液は今は使い切らないので菊正宗ですが無くなり次第、人気の無印に変えようとストックしてます!
ビフェスタで拭き取りした後、化粧水5セット、乳液2~3セットくらい押し込むと水分行き渡って毛穴引き締まるのでおすすめです✨

• kmama

kmama

わぁお、ご丁寧にたくさんありがとうございます!!
    今まで使ってた拭き取り化粧水が肌に合わなくて、何使おうか迷っていたのでとても参考になりなります!
    角栓除去に成功したら、舞花さんの方法を参考に毛穴レス生活目指したいです✨
    化粧水5セットしないとなかなか浸透しないものなのですね😭
    今まで1セットパシャーってしておしまいだったので反省….年齢的にも肌ケア見直す時期なので、参考にさせて頂きます〜〜😍

• 11月14日