※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

生後4日目義理母のフィーバーがすごいそして子育て経験で「これはミル…

生後4日目
義理母のフィーバーがすごい
そして
子育て経験で「これはミルク」とか言ってくる
こっちは助産師さんと相談しながらやってるんだよー
可愛がるのはいいけど
口出しはしないで欲しい
色々買ってくれて準備してくれてるから
無下には出来ないし
ひっきりなしに、
自分の息子ににてるを言わないで~
私に似てないのは分かってるから😭
実家に帰るのも
「会えなくなる」と言われるし💨
母乳で頑張りたいところなのに
預かるからミルクでいいよと言われたりさ😣
ちょっと吐き出させてもらいました😵

コメント

ぶんこ

たまには強く言っちゃえ!!
それか、旦那に言ってもらう!!
生後間もないときなんて、本当に子供に触ってほしくないくらいでした。