※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が促進剤を使い入院中。痛みは増えているが、まだバルーンが外れず明日に持ち越し。赤ちゃんに早く会いたいと励ましを求めています。

いつもお世話になっている初マタです!
予定日超過の為、
今日の朝から促進剤を使ってます。
おしるしや前駆陣痛など全くなかったので、
入院して促進剤投与です😭
内診後3センチと言われ、
バルーンを入れたけどもしかしたらすぐ外れるかもね!と。
促進剤投与して1時間経った頃、徐々に生理痛の痛みが😱といっても、生理痛が全くない私。
きっと痛みには激弱だと思います😂

痛みが来ても母親と話せるくらい!
でもお昼頃になると深呼吸を意識しないとって感じでした。午後の内診では4センチと言われるがバルーンが外れなかった為、今日の促進剤投与は終了で明日に持ち越しです😭
陣痛の間隔は3分間隔までいったけど、
痛みの間隔は短いまま😱😱😱
そのあとは10分間隔まで遠のきました😭😭😭
でも痛さは増してる気がします。
10分間隔で痛みはきてるし…今日寝れるかな😩
薬の効きが良い方だと思っていたので、今日生まれると思ってたけど、明日もかーと考えたら😢
早く赤ちゃんに会いたいです!
誰か私に励ましの言葉をお願いします😂💓

コメント

はじめてのママリ

わたしも、子宮口4センチから全然変化なく、陣痛も感覚が不安定になったり、不安でした!
が!助産師さんに、部屋の中をかかとに力を入れて歩いたら陣痛くるよと言われて一時間ほど休みながら歩いてみたら本陣痛がきて、6時間で産みました!比較的安産でした!
かかとでのウォーキング、おすすめです!
あと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと、産む前にyoutubeでMINMIの出産方法の動画を観ましたがとても感動しましたし、産む前に、気持ちに良い変化がありました!もしまだ余裕ありましたら見ることをおすすめします!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!

    かかとで歩くなは初めて聞きました!チャレンジしてみようと思います☺️
    そして、ミンミの出産の動画、みたいと思います!陣痛で寝れるか不安だったけど、いろいろ教えてもらって良かったです💓ありがとうございました!出産頑張ります!

    • 11月13日