※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

皆さん、旦那さんのこと、好きですか?どんな所が好きですか?😊

皆さん、旦那さんのこと、好きですか?
どんな所が好きですか?😊

コメント

優しすぎるところですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
良くも悪くもありますが。笑

m.k

優しいところが好きです。

ネガ

めっちゃ大好きです♡
全てを受け止めてくれる
こんな私を好きでいてくれる所が好きです!

ママリ

どこだろう???🤔
全部大好きです😂♥️

ミア

穏和な所と家計のやりくり上手な所が好きです♡

ねこ

たまにご飯作りたくない時、「今日は作らない!」と言っても怒らないところ…ですかね。笑

ゆき

腹立つ所もいっぱいありますが、付き合った時からずっと名前をちゃん付けで呼んでくれる所と、咳をしていたら、お茶を持ってきてくれる所と、いつも気にかけてちゃんと心配してくれているのが伝わるのでそういう所が好きです😄

たま

大好きです!
優しくて毎日感謝の言葉を伝えてくれ休みの日には家事と子供の世話を率先してやってくれて、私と子供のことをとても大事に大切に思ってくれている所です!
この人と結婚できてよかったなと毎日幸せに思ってます(*^^*)

みの

たくさんありますが一番は、こんなわがままな私と一緒にいてくれるところです😭

chipi

私は家族のために睡眠時間削って働いてくれてる旦那を尊敬してるかつ自分には真似できないなーと思うのでそーゆーところに魅力を感じますかね〜。

夜中の3時半にはお家をでて帰ってくるのは21時くらいです。

まだ若い夫婦なのですが特にベタベタもしなければいちゃいちゃとかもしないので不安になったりする時もありますが大丈夫って言ってくれるので本当に大丈夫なんだなって思えます。昔はめんどくさがられてたのでw
人は本当に変わるんだなと思わされたし自分も変わろうと思える人に出会えてよかったと心から思ってます☺️

ムカつくことのが多いですが、
娘に対しては厳しくもあり、
でも優しくとても楽しいパパなので、
娘と戯れてる姿を見ると良かったこの人が旦那でと思いますかね。
あとは休日はご飯作ってくれるとこですかね〜😛

のだ

穏やかなところと、冷静なのに前向き思考なところです🌸

てぃあも☆ミ

基本的には短気ですが、根は真面目で優しい所✨付き合った時から、変わらず、私を想って好きでいてくれる所です😊

悠久(31)

大好きです💕
結婚して10年以上たちますが嫌いになった事1度もないです☆彡.。
優しい所、私の実両親を大切にしてくれる所です(*>ω<*)♡

みなと

大好きですね!!!!
いつも優しくて、色々な事に対して当たり前にならず感謝を忘れないでいてくれる所とか。人生で会った誰よりも大切にしてくれていると感じています☺️

1番に私とお腹の子と犬の事を思ってくれてて、ちゃんと考えて行動してくれてるところです😊
あと、頭が切れるところと他の女の人に興味無いところです😂
(旦那がバツイチで離婚理由が相手の不倫)

あらた

優しいところです😀
大好き過ぎて、幸せで逆にいつか終わりが来るんじゃないかと不安な時があります😭

みーこ

優しくて私のことを考えて守ってくれて大事にしてるところです😌✨