※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊活

朝は真っ白だったけど、昼からピンクっぽいおりものが。体温は37℃ちょっとで、お腹痛みや気持ち悪さも。赤ちゃんに期待してもいいかな?暖かい格好で体温上がってるかも。

3w6d 朝フライングして真っ白だったけど
昼過ぎからピンクっぽいおりものが😱
着床出血ならいいんだけど…(>_<)

とりあえずここ2、3日すぐ寒くなるし、普通の体温計で計っても37℃ちょっと出てる
お腹はちょっと痛くて、若干気持ち悪い気も…
おりもの確認してからも37℃代キープだからまだ期待してもいいかな~\(>_<)/
それとも暖かい格好してるから体温も上がってるだけかも?

赤ちゃん頑張ってー!
お母さんはいつでもウェルカムよー!(笑)

コメント

ゆき(o^^o)

普通の体温計で、37度であれば、、むしろ風邪かと、、

  • みにまむ

    みにまむ

    いつも高温期になると普通の体温計でも37度近くなって
    生理来ると一気に36.5度くらいに下がるもので(^o^;)
    風邪なら風邪で生理来ちゃえば薬飲めるんですけどね~(>_<)

    • 11月13日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    妊娠検査薬反応する前なら、風邪薬飲んでも大丈夫ですよ。

    • 11月13日