※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

⚠︎愚痴です。なんかもう疲れた…泣いてたら少しでもいいから抱っこしてあ…

⚠︎愚痴です。
なんかもう疲れた…
泣いてたら少しでもいいから抱っこしてあやしてみよう?
ずっとゲーム、youtube、漫画…
一人の時間欲しいのはわかる。けど、仕事休みの日くらい娘との時間大事にしてみよう?
冗談で「一日一人でどっか行きたいな」って言ったら「育児放棄やん」ってさ…自分どう?
「俺イクメンやし」って…1・2回お風呂入れてあげただけで?
オムツだって数えるくらいしか変えへんのに?
入院中、里帰り中は頑張ってくれたけど家帰って来てほぼ何もせんやん。
昨日遅くまで友達の家で娘連れて遊んでた事怒ってるかもしれんけど、私が妊娠中に日付変わるまで遊んでたり、仕事終わりに遊びに行ったり好き勝手してたよね?
私もたまには息抜きしたいよ!家の事気にせんと遊べたん結婚するまでで今まで我慢してたよ!
まぁ本人にこれを言ったところで余計不機嫌なるで言わんけどさ🙄

コメント

こ

こんにちはー!毎日育児・家事おつかれ様です😭
私の娘はまだ入院中なので、全てやられてるよっちゃんさん素敵だと思います✨

私の夫も洗濯や皿洗いを数回しただけで「俺が全部やってる」と周りに言いふらしてて腹が立ったことがありました😱
お出かけしたいな〜と呟いただけで「お前は本当に何もしないな。」と言われ、凄く腹が立ちます😭これから育児が始まると思うとゾッとしてます(笑)

よっちゃんさんは毎日頑張ってますよ!!世の中の女性はきっとよっちゃんさんのこと分かってくれますよ!どんどん吐き出していきましょ😃本当に毎日お疲れ様です😭

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます😊
    男の人って少しやっただけで威張りますよね😂
    あなたの嫁になったけど一人の人間って認識ある?って感じです🙄家の事ばっかりじゃなくたまには外行ったらあかんの?って🙄

励ましていただいてありがとうございます😢元気出ました!!

• 11月14日
s a y a k a

すごくすごく分かります。
あなたが思う育児って何?っていつも思います。可愛い可愛い言ってるだけじゃ子どもは成長しないよって思います。
言わないと何もやってくれないので私はもう諦めました!笑
大変だけど、たまには息抜きしたくなるけど、今は今しかないしずっと続くわけじゃないと思って、今の娘との時間を大事にしようと思いました。
いつもいつもお疲れ様です!たまには愚痴吐きながらお互い子育て頑張りましょうね!!

• よっちゃん

よっちゃん

ほんまにそれ思います!!可愛いって言ってるだけで成長するわけあるかって🙄
    sayakaさんも毎日お疲れ様です☺️家事育児お互い頑張っていきましょう!

• 11月14日
チャッピーのママ

育児放棄やんってムカつきますね💢💢すみません人様の旦那様に🙏
ここでいう育児=旦那育てることですかね?それなら放棄してやりたいけど!あなたの子どもも聞いて呆れるわ!って言ってやりたい😫
せめて感謝してもらえるように、家の中でもちょくちょく子どもと2人きりにさせてみては?

• よっちゃん

よっちゃん

育児=旦那育てることなら実家に返してやります💢(笑)もう旦那に言ってください😂
    2人きりにしてみるとちゃんとあやしてくれました😂

• 11月14日
なな

お母さんだって息抜きしたいですよね…
男ってずるいですよね

• よっちゃん

よっちゃん

ほんと男ってずるいですよね!
    息抜きの何がいけないん?ってすごい思います😂

• 11月14日