※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
雑談・つぶやき

今週末友人が内祝いを届けに来ると先程連絡がありました。友人の子供達2…

今週末友人が内祝いを届けに来ると先程連絡がありました。
友人の子供達2人は風邪が治りつつあるようですが鼻水が出る状態で〜でも元気だよ♪と連絡ありました。
息抜きしたいとは言ってましたが子供達も連れてくると。(旦那も来るようですが近くのお店で買い物しているようです。)
私が神経質なんでしょうが、先週やっと風邪が治り1回目のインフルエンザの予防接種も受けられホッとしたのですが、また友人の子供達が来るとなると風邪をもらうのかな…と不安もあります。
(友人の家から私の自宅まで1時間半かかるので来てもらうのも悪いかと私が行くと言っても私が遊びに行きたい、子供も下の子が生後3ヶ月になるからと言われました。)
鼻水ごときでモヤモヤせず気にしないことが1番ですよね。
やはり気にせず会う、色々流行る時期だから慎重になり会わない人それぞれいると思いますが同じママさん方の対応はどのようにしていますか??

コメント