※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
子育て・グッズ

乾燥肌でカサカサや痒みが気になるので、赤ちゃんと一緒に使える入浴剤を教えてください。

皆さんは入浴剤って使われていますか?

私が乾燥肌なんですが、今まで入浴剤を使っていなかったのですが、入浴剤を使うほうが肌には良いとききました。
カサカサがひどくて痒くなることもあるので、入浴剤を使いたいのですが、赤ちゃんと一緒に入っても大丈夫なやつでオススメあれば教えて下さい(^^)☆
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

あお

うちではずっとスキナベーブという沐浴剤を使っています!保湿力が高いというかちょっとぬるっとする感じがあるので、いいか悪いかは人によると思いますが、私は平気で使っていますo(`ω´ )o

• YuRi

YuRi

スキナベーブって入浴剤としても使えるんですか!?
    初耳でした(^^)☆

• 1月14日
☆☆みゆき☆☆

ビオレの赤ちゃんでも使える入浴剤を使用しています❣️
香りも色々あるので癒させますよ✨

• YuRi

YuRi

ビオレのボディソープを使ってるので、合わせて使うほうが効果ありかもですね‼
    参考にさせて頂きます(^^)

• 1月14日
aoi10

バスロマン使っています!赤ちゃんと一緒にと記してありますし、種類も豊富です(*^^*)

• YuRi

YuRi

バスロマンは色んな種類ありますね!
    迷っちゃいそうですが…(^o^;)
    参考にさせて頂きます‼

• 1月14日
ଘrabbiଓ

うちもビオレのバスミルクです♡

使うようになってからボディクリームの量が減りました!!

子供と一緒だとボディクリームもろくに塗れないし、いいですよ!

• YuRi

YuRi

ビオレのボディソープを使ってるので、合わせて使うとより効果がありそうですね☆
    ボディクリームの量が減るのは経済的にも助かりますね‼
    参考にさせて頂きます(^^)

• 1月14日