※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子供服は西松屋で買っているが、高い服も買っても良いと思う。節約派だが、安くて可愛い服のお店を教えて欲しい。

皆さん、子供服はどこで買いますか?
私は西松屋で服を買ってるのですが、先日主人だけ実家に行った時に義理母から「可愛い服持ってないの?買ってあげようか?」と言われたみたいで😅
ファミリアとかミキハウスとかめちゃ可愛いですよね💕ただ値段が…笑
主人は高い服も買っても良い派なんですが、私が節約派なのでつい西松屋に行ってしまいます💦
やはりケチですかね?皆さんは何ヶ月に1回くらいはお高い服など買っていますか?もし安くて可愛い服があるお店があれば教えて下さい😄

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

H&Mがそんなに高くないですしデザイン可愛いのでよく買ってます😊
西松屋も安いので全然買います❤

あとは、BREEZEも服や帽子や靴など小物も可愛いのが多いので結構好きです😍

• ゆか

ゆか

近くにH&Mあります!早速行ってみますね😆西松屋は安いし、可愛い服もありますよね👍

• 11月13日
はじめてのママリ

田舎なので近くにベビー服売ってるところも限られてるので、そんなに選択肢がないのもありますが、安さ重視で西松屋かユニクロばっかりです(笑)
いい服(値段はわかりませんが)はプレゼント出もらったもの以外ないです😂

• ゆか

ゆか

私も高い服はプレゼントやお祝いで頂くだけです😅なかなか家計から出せないですよね💦
    ユニクロは見に行った事なかったので、行ってみますね☺️

• 11月13日
ぽむぽむ

プチマインや、アプレレクールすきです♡でも西松屋も探せばかわいーのあるし、安いし個人的にはすきです😳💖

• ゆか

ゆか

プチマイン・アプレレクールは初耳です!調べてみますね😆ありがとうございます😊

• 11月13日
.

バースデーは安くてシンプルで可愛い服がたくさんあるので買ってます🎶

• ゆか

ゆか

バースデーは近くにあります😄早速行ってみますね😊

• 11月13日
ママリ

西松屋の服もかわいいと思いますが😂笑

• ゆか

ゆか

西松屋の服、安くて可愛いですよね💕私も好きです😄

• 11月13日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

プティマインが男の子でもオシャレなイメージです
あとギャップのセールとか安くて可愛いと思います!

西松屋と同じ価格帯で行くならバースデイですかね。。
でもあまり男の子の服は分からずごめんなさい(>_<)

• ゆか

ゆか

プティマインは初耳です✨調べてみますね😄
    バースデーは近くにあるので、行ってみます❤️

• 11月13日
マツ

自分で買うのは西松屋かバースデーでしか買ってません😁
すーぐ着れなくなっちゃうのに高い服買うのがもったいなくて😂

• ゆか

ゆか

すぐサイズアウトしますもんね😅私も西松屋ばかりで💦
    バースデー行ってみます💕

• 11月13日
悠ママ

シーズンごとに高い服買ってますが、それを着せるのは外出するときだけです😫
家で着せてるのはH&M、UNIQLOです😃

• ゆか

ゆか

シーズンごとに買ってるんですね💕家の中で高い服なんて着せませんよね😅H&M行ってみます☺️

• 11月13日
えび

いないところで可愛い服持ってないの?は失礼すぎる😤でもせっかくだからファミリア欲しい!笑。
うちはお出掛け着はGAPがバーゲンしてる時に買うのと、お祝いで頂いたものだけです。(お祝い何がいい?って聞かれたら服!って答えます。ちょっとしか着れないから自分で高いの買うのもったいないですし。)お出掛け着が少ない時はメルカリで新品未使用って書いてるものを買ったりもします。
部屋着はUNIQLOで買ってます🌟

• ゆか

ゆか

ですよね😒主人も悪気なく普通に教えてくれるんです🤣こんな事言ってたよ〜って!笑
    GAP見に行ってみますね!メルカリはした事ないので調べてみます😊

• 11月13日
ちゃんころ

50〜70%オフを狙ってgapや
zaraベビーとかで買います(^ ^)
あとはプティマインや
男の子ならブリーズとかも好きです。
うちはシンプルが好きなので
コムサ系列で買う事も多いです。

• ゆか

ゆか

ブリーズ初耳です💕調べてみますね😄ZARAベビー可愛いですよね!ただ近所にZARAがなくて😅

• 11月13日
あんず

私は西松屋とかバースデーはあまり好きではない派です😅(掘り出し物もあるので見には行きますが…笑)
が、すぐサイズアウトするし服は安い方が良いですよね💦
ユニクロやギャップは安い割には無難に可愛いの多いかな?と思います🤔

あとは、やっぱりブランド物?は縫製も綺麗でしっかりしているしデザインも良いものが多いので、メルカリ利用してます😅 中古に抵抗なければメルカリは結構良いですよ!
子供服は中古と言えどもサイズアウトで出品している人が多いので状態が綺麗です(^^)
もちろんメルカリでも元々安い服は毛玉ができていたり状態が悪いので手を出さない方が良いです😅

• ゆか

ゆか

すぐサイズアウトするのでなかなか高い服を買おうと思えなくて😥
    ユニクロとGAPですね😆見に行ってみます!
    メルカリですね💕調べてみます!

• 11月13日
もっちー

UNIQLO、H&M、ブリーズ、NEXT、辺りで買っています。
ミキハウスの姉妹ブランドは時々買います。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    見に行ってみますね👍

• 11月13日