※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

昨日、旦那に本当の気持ちを言ってしまい、傷ついた。お腹が大きくて興奮できず、旦那との関係が悲しい。同じ状況の方いますか?

昨日「ほんまのこと言って!」って自分から言ってしまったからやけど
すごい傷ついた…

今はお腹大きくて興奮出来へんらしい。
そんな旦那さんお持ちの方いますか?
旦那としかそーゆーことできへんのに
もう完全に女じゃなくなったみたいで
なんかなんか。悲しすぎる。まだ若いのに

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

理性が勝つ、あなたとお子さんのことを守ろうとしているってことじゃないですかね?
言葉としては興奮できないと言われたらショックかもしれないですが、妊婦だから理由があるからですし。
本能ばかりに自分本意にされるよりよっぽどマシだと思いましょう!

ライナー

赤ちゃんに何かあったら不安なんだと思いますよ💦お腹張って無理矢理やらされるより方もいますからね💦

妊娠してから1回もしてくれませんもん😩💧

@!

妊娠と同時にレスになる人よく聞きます…
そして、そのままの関係の方も2.3年後 関係が崩れ離婚した人もいます。

私は月1以上はないと情緒不安定になり泣き出したり、逆にストレスで旦那にそのままを伝えます。
旦那も元々 週1〜3はある人なので妊娠してからは月2〜4です。
お腹に負担がかかることも切迫に近づくことも理解してますが、ストレスを抱え情緒不安定になりマタニティーブルーがすぎるよりいいと思ってます。泣き出したりイライラしたりがかなり酷いので😅

まだ若いからこそ素直にありのままをいきましょ!
年をとるにつれて家族なのに夫婦なのに素直でいられなくなるのは幾つになってもしんどいですから(´・ω・`)

deleted user

お腹の中の赤ちゃんが居るのにヤろヤろ〜!ヤラせろ~!て感じの旦那より全然良いと思いますよ!!
うちは興奮以前に赤ちゃんいるし怖いしやめとく😅って感じでした!

deleted user

今はお腹大きくてってことなら、これからもずっとそうだとは限らないし、お腹の赤ちゃんのこと考えてくれてるのかなーと思いました!
産んでからまたそういう風に見てもらえたら何も問題ないと思います!
産んでからも体に負担かからない程度にですが!

.

奥さんとお子さんのことを考えているからじゃないでしょうか。
何かあったらって考えてしまいますよね💦

まるるん

同じくらいの週数です!(^^)
私はカンジタになったり、腰痛が酷い等の理由でここ1カ月くらいしてません。
旦那は一人でしているみたいですが…^_^
それこそ妊娠中1wに1回は求められて答えてましたが、私は妊娠中ということもあり性欲がなくなりました。
したくないと思っても片方がしたいと思っている以上セックスすることは大事なことだと思います。

私は夜の営みよりも普段手を繋いだり、大好きと言い合える方がいいです。
赤ちゃんがいても、お腹が大きくてもセックスする人はするしやっぱりその人によって違うんだと思います。

普段の生活で手を繋いだりギュウしたりしてみてください^_^
相手を労わることも大事だと思います。よく旦那は疲れてるときにこそしたくなると言っていたのでそういうときにマッサージをしてあげたりいつもありがとうといったりくっついてみるのもアリかもしれませんね。

リリー

私の夫も全くおなじこと言ってましたよ〜😊

なんでも、男の人の本能でくびれのある女性=子作りできると認識するらしく、クビレがある女性に興奮するようにできているらしいです😁

deleted user

女として見れない、という意味での興奮しない、というわけではなく、
「赤ちゃんがココにいるんだ!」って目に見えてわかるので、傷つけたらどうしようって気持ちが強いっていう意味だと思いますよ💦
体当たり、というとオーバーになりますが、🐰さんも妊婦さんに体当たりする気にはならないですよね?
それと同じ感じだと思います。
生々しいことをいえば、男の人は子宮口に当たる感覚もわかると思うので、なおさら当たった時に赤ちゃんに影響があるかも?!と思ってしまうんじゃないかなと思います。

のの

みなさんありがとうございます。
もともと制欲の弱い彼氏なので
余計に人より少ないかもしれません。
それに皆さんが言ってくれたみたいに
「お腹の中に赤ちゃんがいるから大丈夫かな」みたいなことを言っている時もありました。
私、こういうのがマタニティブルーなのかな…
大切にお腹ナデナデしてくれたりするので
今はそういう愛情を感じて満たされようと思おました😂💓
浮気をする心配も全くない人だし、
「産まれてからはまた興奮すると思う」的なニュアンスでも話していたので
そういうことなのかもしれません。

みなさんありがとうございました😭❤️❤️❤️