※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
妊娠・出産

微弱陣痛入院2日目微弱陣痛最短三分間隔で来てたのが今日朝7分間隔痛み…

微弱陣痛入院2日目
微弱陣痛最短三分間隔で来てたのが今日朝
7分間隔痛みも弱まり1日目から子宮口も1センチひらいて
現在も変わらずとの事。夜中陣痛じゃないか?これ?という
くらいの腹痛であまりの痛みに過呼吸になり意識もうろうとして
手足痺れて四つん這いになり痛みに耐えてたが
今現在ケロッとしてる。赤ちゃんも降りてきてない。

2日入院したのに今日もお帰ろうかぁと言われた。
促進剤しても降りてこないだろうから。と。

もおまじ嫌になるwwwなんの為の痛みなのwww
浣腸されてからいぼ痔傷つけられて出血しまくって
謎の下痢痛が常にあるのにwwwwww

お金もないのに無駄にお金だけかかるパターン。
産まれるからと思って我慢してた事が結果痛みも無意味。
退院という謎なことになった。なんなん。

コメント