※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

※気分害される方はスルーしてください。旦那が性欲強い為、毎晩の様に求め…

※気分害される方はスルーしてください。

旦那が性欲強い為、毎晩の様に求めてきます。
"浮気されるぐらいなら…"と思って
出来る限り付き合う様にしていますが
その行為自体を、素直に楽しめないんです😢
どうしても気分が乗らない日は、申し訳ないけど
「今日は少し疲れているから」と断わりますが
次の日のヤリたいアピールがしつこいです…笑

多分、子ども達が夜泣きして中断する事で
尚更、萎えてしまっているんだと思います😖💦

時間が経てば楽しめる様になりますか??笑
変な質問をして、すみません😣💦

コメント

さー

子供たちの夜泣きやどうしてもエッチしてても子供の方に意識があると中々楽しめないと思います💦 なんだろ、一点にだけ集中出来ないから楽しめないのかな??って思います。それか毎晩だし家事育児で疲れてて体も精神的にもそれどころじゃないんだと思います。

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😌
    上の子が泣けばつられて下の子も…
    あやして添い乳して寝かしつけしている間に気持ちも頭も冷静になってきて
    結局萎えたまま続き再開です😖💦

    分かってもらえて、安心です😭🧡

    • 11月13日
  • さー

    さー

    萎えたまま再開はあたしなら無理です💦変な話乾きに乾いてただ痛いだけで終わりそうなくらい無理です💦そこで泣いたら旦那さんもあやしてくれたり、普段の家事育児が結構協力的ならまだしも………。 せめて週一とか?回数減らせばまた違うのかも知れませんが…旦那さんの性欲の強さ的に難しいですもんね😣😣

    • 11月13日
  • ど素人

    ど素人

    萎えた時に「萎えちゃった」って気持ちのまま伝えたらマズイですかね?

    普段の家事や育児は機嫌が良ければ
    言うた事に対して実行してくれますが
    やりっ放しになってるので結局は仕事増やして自己満足してる感じです😫

    生理とかで1週間出来ないと
    毎日「いつなら出来るん?」って😣💦
    出来ない事が分かると顔みてため息つかれるんです😭⚡️

    • 11月13日
  • さー

    さー

    ブチ切れられそう……。でも1度正直に言ってみないと何も変わらないと思います💦 それは面倒臭いですね……。
    性欲処理機じゃない!!って切れてもいい案件ですよ、それ……😣😣あたしなら多分旦那さんの下半身蹴ってブチ切れます…

    • 11月13日
  • ど素人

    ど素人

    モヤモヤしてたのでそういう風に
    言うて貰えて良かったです😌✨
    夫婦で話し合いの場を設けて
    気持ち伝えてみます☺️🧡

    • 11月13日
たけ

もう1つ質問です💦
生理の時で毎日聞いてくるなら新生児期はどうしてたんですか?

  • ど素人

    ど素人

    新生児時期は寝かした後にです😭
    2~3時間起きに覚醒始まるのに
    その間もヤリたいみたいで…😖💦

    • 11月13日
  • たけ

    たけ

    なるほど、遠距離だったんですね。
    え😂新生児期ってことは医師から夫婦生活してオッケー出される前ですよね?
    膣大丈夫ですか😂

    でもご主人にそんなに応えてあげられる嫁。さん優しすぎます😂

    • 11月13日
  • ど素人

    ど素人

    何度も説明して「分かった」って話すのにガマン出来ないみたいで…笑
    した後痛み出て寝れ無いことも😵

    "外で浮気されるぐらいなら…"って思いながら相手してます😂

    • 11月13日
  • たけ

    たけ

    何度も説明されてて我慢出来ないなら話し合いでは解決できないですよね💦

    レスでしたくても出来ない人からしてみれば羨ましくて仕方ないだろうし、たくさん求められるって女からしたら素敵なことだけど、性欲って人それぞれだからお互いちょうどいい回数って難しいですよね💦

    生理の時やほんとに出来ない時以外はしっかり付き合うしかなさそうですよね😂

    大変だけど、でも素晴らしいことだと思います!!
    頑張ってください!(笑)

    • 11月13日
たけ

えーーー😂毎晩やだーー😂
付き合ってる時はどうだったんですか?

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😌
    付き合ってる時は遠距離だった為
    会う時に必ず的な感じでした🙄

    • 11月13日