※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

神奈川県大和市の美和レディースクリニックで、計画無痛出産をされた方いらっしゃいましたら、かかった費用を教えて下さい!

神奈川県大和市の美和レディースクリニックで、計画無痛出産をされた方いらっしゃいましたら、かかった費用を教えて下さい!

コメント

ガオガオ

美和さんで計画無痛でしました☺︎

個室利用と年末出産だったので参考になるかわかりませんが…
予約金20万支払って、退院時7万ほど支払ったので出産費用としては70万ほどだったかと思います👀

• もち

もち

ありがとうございます(^^)参考になります!個室利用されたんですね!わたしも個室を考えています!
    快適でしたか??

• 11月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

親や夫に気兼ねなく訪ねて来てもらえるのはとても良かったです(๑•ω•๑)♡
    なんとなく大部屋と個室では産後疲れた体や精神を癒す面でも違うんじゃないかな〜と思ってます(^^;
    悪露も結構大変でトイレを汚してしまう事もありましたし、お恥ずかしながら私はシーツまで汚しちゃったんですがそういう時も個室で良かったな〜と思いました💦

• 11月13日
  • もち

もち

わかります!自分も家族も周りに気を遣わずにリラックス出来るのが一番ですよね。 悪露大変だったんですね💦
    お手洗いが部屋にあるだけでもだいぶ違いますよね。
    私は今逆子でなんとかくるりしてくれないか頑張ってるところなのですが、もし帝王切開になったら、、と思うと、やっぱり個室かな、と改めて考えました。とても参考になりました!
    ありがとうございました(^^)

• 11月14日
ちょこれーと

美和さんで計画無痛で出産しました。

元々貧血が酷く輸血になってしまったのと入院日数1日増えたのであんまり参考にならないかと思いますが予約金20万とは別に退院日に8万円ほど支払いしました。(大部屋です)

明細には無痛分娩は10万円となってました。

大部屋で何も問題ない場合は退院時に4〜5万ほど支払う場合が多いみたいです!

• もち

もち

ありがとうございます!
    輸血になってしまうこともあるのですね。大変でしたね… 泣
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月13日
you

私は促進剤使って
無痛の計画でした!!
あと、吸引もしました!!
個室の料金で
無痛の副作用がでたので色々お薬とか出されて、
20万の予約金の他に11万払いました😅
保険対象のものがあったので
10万は旦那の会社の保険から返ってきましたけど、、、🥶🥶