※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
家事・料理

6ヶ月の娘のママです^ ^まだ先の話なんですが、今年のバレンタインは娘…

こんにちは^ ^
6ヶ月の娘のママです^ ^
まだ先の話なんですが、今年のバレンタインは娘が産まれて初めてのバレンタインなのを、娘にメロメロな旦那が何度もアピってきます💦
今までは私の手作りだったり、たまに奮発をしてGODIVAをあげた年もありましたが、、、、「娘からチョコ〜♡」と喜ぶ旦那に、「6ヶ月の娘作れないし…作るとしても…どうかかわらせるべき??💦」と困ってしまってます💦

別に普通に渡してもいいのでしょうが、旦那が喜ぶ姿が嬉しくて…>_<…
何か素敵な案があればお願いします💦

ちなみに手形チョコも考えましたが、素人にできないかと断念しました💦

コメント

ななひめ

手形クッキーとかはどうですか?*\(^o^)/*

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

手形クッキーですか∑(゚Д゚)♡
    思いつきませんでした💦
    焼いてしまうし、娘にもサランラップとか巻いて手形押せますし♡いいですね〜〜♡
    ありがとうございます♡

• 1月14日
まままり

手形チョコ、素人でもできますよー♡
ネットで小麦粉粘土の作り方があるのでそれをつくって、それに手形を取って型を作って、ラップなどを敷いてチョコを流し込むといいですよ♡
指紋まで綺麗にはいかないですが、形は取れますよ♡

それかクッキーに手形取って焼いてもいいかなと思います♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

素人でも出来ると初めて知りました∑(゚Д゚)♡💦
    候補に再度入れます♡
    ありがとうございます♡

• 1月14日