※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

パナソニックの美顔器、スチーマーナノケアが気になっています。実際に…

パナソニックの美顔器、スチーマーナノケアが気になっています。

実際に使っている方いらっしゃいますか?
使ってみてどうですか?
肌が綺麗になったりしますか?
また種類がたくさんありますが、全然違うのでしょうか?
オススメはありますか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、購入しようか迷っていますので、たくさんのご意見聞かせてください。

エステに行きたいのですが、なかなか行く時間がないのとお金がもったいないので、、
このようなものでも少し変わるかなぁと興味持ってます。
またこちら以外のものでも何かオススメなどありましたら、是非教えてください。

コメント

それのひとつ前のナノスチーマー持ってます〜!
私は特に効果感じませんでした😢

•  ☆

あまり使わないですか?

• 11月12日

退会ユーザー

はい😭10回くらい使ってお蔵入りです笑

• 11月12日
かー

こんばんは。
パナソニックの2つの穴から蒸気が出るやつを持っていますが、最初だけ数回使う程度で今はほとんど使っていません…💦
性格にもよりますが、私はじっと座っている時間が無駄だと思ってしまい。結局、手でマッサージなどした方が手軽だなと感じています。

•  ☆

効果などはありましたか?

• 11月12日
  • かー

かー

その時は、モチモチすべすべになりますが、持続するかはあまり変わらなかった気がします。
    しかし、使った次の日の化粧ノリは違った気がします!

• 11月12日
きーたん

私も持ってましたが、あまり効果感じませんでした😅
結局使ったのは最初だけで、メルカリで売っちゃいました(笑)

やまだ

こんにちは(*^o^*)
ナノケアスチーマーの置き型タイプには、今のところsa3シリーズ、sa4シリーズ、sa6シリーズ、sa9シリーズがあります。
ちなみに☆さんが貼った画像のスチーマーはsa3シリーズかと思います☺️

それぞれ特色があって、9シリーズは美肌効果に特化しており、温スチームと冷スチームが出ます。粒子も細かく、モードもいくつか選べるので肌の様子によって使い分けることができます🌿
私はこのシリーズを使ってますが、毛穴が気になる時にこれを使いながらクレンジングするとすごく綺麗になります!乾燥が気になる方にもいいと思います。デメリットは値段が高いことです。

sa6シリーズは冷スチームは出ませんが、クレンジングの時などに顔に直接当てて使うこともできますし、夜はつけっぱなしにして寝ることもできます。コスパは1番いいかもしれません。

sa3シリーズは1番安く、機能もシンプルです。モードは選べませんが、スイッチオンにするだけでスチームが出てそのまま顔に当てるだけなので簡単です。

sa4シリーズは夜つけたまま寝るためのものです。直接顔に当てて使うものではないようです。

しっかり肌のケアをしたいのか、もしくは夜つけっぱなしで寝るだけで保湿をしたいのか。モードを選びたいか、スイッチ一つでスチームが出る方がいいか、、など用途によって選ぶといいかな?と思います(*^o^*)

ちなみに私は買ってよかったです!
長くなりすみません😭いい買い物ができるといいですね☺️👏