※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。体調不良や37度の熱が出ている。婦人科系の病気かもしれず、病院で検査を受ける予定。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

同じような方がいましたらぜひ教えてほしいです!
最終生理が9月18日
生理周期はだいたい29日
基礎体温は測っていません;
次の生理は10月17日の予定だったのですが
一週間まっても来ず..
もしや!と思い10月26日と11月2日に検査薬を試したのですが陰性..。
カラダの症状は
・下腹部痛(左側か真ん中がズキズキ痛む)
・日中の眠気、立ってても気付いたら寝てることも;
・鼻水、特に午前中は何度も鼻をかまないとダラダラ出る
今朝は主人から顔赤いし体も熱いよと言われ熱を測ったところ37度でした。
普通にしてて37度まで行くことはほぼないので変だなとは思っていますが..風邪ですかね?
・おならげっぷがよく出る特におならはすっごく臭いです..
何か婦人科系の病気かもと思って近いうちにも病院に行こうかと思っているのですが、
同じような感じで生理が遅れてなんども陰性が出てても病院でみてもらったら陽性でしたって事あるのですかね?😢
ぜひ教えてほしいです、

コメント

ぴよこ

体調は大丈夫ですか?
私もネットで見たことなので定かではありませんが、たまに多児妊娠していると、ホルモン量が多すぎて市販の検査薬では陰性になってしまう、とありました。
もしかしたらその可能性もあるかもしれませんし、早めに受診されてはどうですか?

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    体調はなんとか大丈夫です(^^)
    多児妊娠しているとそのような事があるのですね;
    なるべく早めに病院に行こうと思います(><)

• 11月13日