※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみん
サプリ・健康

お腹が張ってる感じで、下腹部が痛く、微量出血してます。生理は金曜に…

カテ違っていたらすみません。
お腹が張ってる感じで、下腹部が痛く、微量出血してます。
生理は金曜に終わったと思ってましたが、今まで出血してたのか確認していなく、わかりません。

因みに、昨日なんとなくペーパー捨てる前に見えたので、2度見したら、薄く付いてました。
今日も薄く付いてました。
下腹部違和感や、痛いです。
立っていると、張る感覚もあります。
張る感覚は、しばらくすると消えます。
違和感は今でもあります。

今も、座ってますが、血の臭いがしてきます💦💦

最近食欲あり、体重増加してしまい、かがんだ時、お腹をグニュってなってしまい、少し痛かったです。
それが原因で出血ってありますか?

生理は、出たりでなかったりしましたが、普段こんな感じなので、気にしてませんでした。
妊娠じゃないと思うのですが、、

お腹に衝撃などあり、下から出血ってありえますか?
子宮じゃないから、なさそうですが、妊娠じゃないと思うんです⤵️

痛みと張り、出血って、妊娠だけじゃないですよね。
ガン検診は半年前に受けました!
異常なしです。
その時エコーも問題なかったので、大丈夫だと思いました😣

コメント

ちゃん(´・ω・`)🌸

妊娠の可能性は0%なのでしょうか🤔??

どちらにせよ、生理以外の出血は不正出血なので病院に行った方がいいですよ🏃‍♀️!

• ぽみん

ぽみん

いや、0ではないです…
    生理終わったばかりなので、妊娠はないと思ったのですが、、
    生理特有の臭いもあったし、だいたい予定日からの出血だったので、生理だと思うんです😣💦

ただ、今は生理みたいな臭いじゃない血の臭いがします。
    臭くはないんですが💦

そうですよね😢
    病院行きたいのですが、予算がなくて😭💦
    今月、予期せぬ出費が、でかすぎて病院行く余裕がないので、来月辺りになってしまいます。

妊娠中以外で、出血と腹痛が合わさったのは初めてなので、妊娠も視野に入れた方が良いのでしょうか🤔
    妊娠していたら嬉しいですが、胸張りか生理中に、無くなったので😞

• 11月12日
  • ちゃん(´・ω・`)🌸

ちゃん(´・ω・`)🌸

グッドアンサーありがとうございます😊♩

妊娠の可能性が0%じゃないなら、尚更病院行った方がいいですよ( ; ; )💦

もしも出血の量が増えたり、痛みが増したりしたら病院によっては後払いオッケーな所もあるみたいなので、早めに行かれた方がいいかな?と思います( i _ i )🌀

• 11月13日
  • ぽみん

ぽみん

妊活していたわけではないですが、完璧な避妊ではないので、0じゃないと思います。
    3人産んで、4人目は考えていなかったので、記録もつけていなくて😣💦
    でももし出来ていたら嬉しいですし、産みたいです。

でも、生理みたいに始まり、生理みたいに終わってから?の出血だったので、いつもと同じ生理だなって思いました、、
    検査薬だけ、してみようと思います。
    ありがとうございます‼︎

• 11月13日