※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

旦那よ、、、、、あなた前子供に臭くなったら虫が来たりするからゴミ箱…

旦那よ、、、、、
あなた前子供に臭くなったら虫が来たりするからゴミ箱には食べ残しとかオムツ捨てるなと言ったよね?
子供達はちゃんと守ってるよね?
なのになんであなたは納豆のパックを捨ててるのかな(^ω^)?バカなのかしら?納豆って1番臭うんだけど??
それを捨てずに寝に行きましたね。
朝隣に納豆のゴミ袋置いててやろうかしら。

コメント

はじめてのママリ🔰

どーせなら、納豆のゴミ
鼻にかぶせちゃお🤩💡(笑)

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ですね!もういっそのこと納豆上に引いてあるフィルムみたいなやつで鼻パックして容器で口を塞いでやろうと思います(`・ω・´)!
    しょーもない呟きにコメントくれるなんて感激です(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

鼻呼吸だからフィルムが
ペタッとフィットするかも(笑)

苦しくて起きる
臭くてじゃなくてwww

その後の怒りが怖そうwww

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ですね!笑
    いっそのこと臭さと苦しさでチーンってなるかもしれないです(笑)
    でも分からせないと気が済まないので作戦を考えてみます(*`・з・´) 

    • 11月12日