※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか
妊活

妊活中で生理が来ず、産婦人科でプロゲステロンデポー注射を打ちました。その後、おりものに変化があるが、性病か注射の影響か気になります。

妊活中です。
生理が来なかったため、
今日産婦人科に行きました。

妊娠もしてなかったため
生理を起こさせる薬?
プロゲステロンデポーという
注射を打ちました。

先程トイレに行くと、
白いポロポロしたおりものが出てました。
注射を打つまでは今までと同じでした。

性病でしょうか?( ´・ω・`)
ただ単に、注射をうったからなのでしょうか?

コメント

39110

プロゲステロンデポーではポロポロと白いカスが出るような副作用はないと思います!膣剤などを使用してたらそういうこともありますが、注射の影響ではないと思いますよ!

痒みなどがともなったり、なにか心当たりがあるのであれば心配だと思うので受診してみてもらうか、もう少し様子をみるかしてみたらよいと思います。

• うーか

うーか

えっ!
    そうなんですか。
    痒みもないし
    何も心当たりがないです。
    今日の産婦人科では
    エコーや内診をしましたが
    なにも言われませんでした。
    生理がきたら
    来るように言われてるので
    そのときにでも聞いてみます!

• 11月12日
  • 39110

39110

えっと、、とても驚かれてるようですが、うーかさんはその注射の副作用に白いポロポロしたオリモノが出ると調べて出てきたのですか?💦
    薬事にも載ってないので、注射とオリモノの関係があるとは考え難いとおもうのですが、私の勘違いかも知れませんし、ネットとかで見てみて下さい。
    なにも言われなかったのであれば、清潔にして様子見たらいかがでしょうか?

• 11月12日