※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

妊娠6週目で病院に行った方、胎芽まで確認できたか教えてください。私は4wで行き、胎嚢確認後2週間後に再診。不安ですが大丈夫か心配です。

妊娠6週目のみなさんw

もう病院へは行かれましたか??
もしいかれた方はひとそれぞれだと言うことは承知の上ですが、胎芽まで確認できたなど、言える範囲で教えていただけたら嬉しいです🎵

私は腹痛もあり4wで病院に行き胎嚢確認までて来ましたが、また2週間後にきてねー!といわれて今週の木曜日に病院にいく予定です!

一人目を流産しているので不安ですが、大きくなってることを祈ります🙋❤️

よろしくお願いいたします!

コメント

チョコビ

4w5dで胎嚢確認
6w5dで胎芽確認できました😌

  • 華💐

    華💐

    18wなんですね💕
    つわりとかはありましたか??
    最近、気持ち悪さがあって、これってつわり??.....みたいな状態です💦😅

    • 11月12日
  • チョコビ

    チョコビ

    6週〜12週くらいまではありました😭
    そこまで酷くはないですが
    1日1〜2回は絶対吐いてました(´⊿`)
    特に朝昼ご飯がしんどかったです…。

    • 11月12日
  • 華💐

    華💐

    そうなんですね💦
    つわりかどうかもよくわからなくて、ただただ気持ち悪さが続いてるかんじで💦
    私も夜ご飯なら食べれるんですが、朝、昼は食べたくないです💦😰

    • 11月12日
あっぴー

5w6dで胎嚢と、心拍確認できました😊
もしかしたら排卵が早くてもう少し日にちがたってるかもしれません!←まだ予定とかいわれてないので、自分で調べた週数です。

楽しみですね♪
大きくなってるといいですね❤

  • 華💐

    華💐

    5wではやいですね❤️🙋
    今日で本当は2週間なんですが、旦那さんも次の検診に行きたいといって、7での検診です!

    心拍確認できればいいんですが、心配です💦😱

    • 11月12日
  • あっぴー

    あっぴー

    旦那さんも来てくれると心強いですね❤
    一緒に元気な心拍が確認できますように🌟
    きっと華💐さんの赤ちゃんも、華💐さんたちに会うのを楽しみにしてますよ‼️

    • 11月12日
  • 華💐

    華💐

    旦那さんはまだエコー一緒に見れないけど早くエコー写真がみたいみたいですw笑っ

    私たちも会いたい~~い❤️
    この気持ちが赤ちゃんに伝わりますように🙋❤️

    コメントありがとうございます

    • 11月13日
  • あっぴー

    あっぴー

    エコーって一緒に見れないんですか?
    知識不足ですみません💦
    わたし、見れるものだとばっかり思ってました💔苦笑

    明日確認ですかね❤
    どきどきですねー♪

    • 11月14日
  • 華💐

    華💐

    病院で違うかもしれませんが、うちの病院はお腹でのエコーになってからしか一緒に見れなかった気がします💦

    いよいよ明日です!
    旦那さんも心拍確認できるかなぁー!って言ってましたw笑っ

    • 11月14日
なるさん

6w4dで初診で病院へ行き、心拍まで確認できました☺️

  • 華💐

    華💐

    本当ですか?🙋❤️

    私も次の検診で確認できるといいなぁ~❤️😍

    • 11月12日
🌈

6w3dで小さな胎嚢のみでした。

  • 華💐

    華💐

    やっぱりひとそれぞれですよね💦

    大きくな~れ~!って毎日お腹に話しかけてます!🙋❤️
    次の検診はやっぱり2週間後ですか??

    • 11月12日
  • 🌈

    🌈

    2週間後です!
    長いからそわそわしますけど、赤ちゃんを信じて待つしかないですよね。

    • 11月12日
  • 華💐

    華💐

    そわそわしますよね💦
    週1でも行きたいところです💦😅

    • 11月13日
はる

5w0dに初診をして胎嚢確認
本日6w5dで2回目の受診をして心拍確認できました😍
頑張って成長してくれているようで、大きさは7w2dくらいでした!

今日まで大きくなってなかったらどうしようと不安で不安でしょうがなかったですが安心しました♡
華💐さんの赤ちゃんも大きくなっていますように😌🌟

  • 華💐

    華💐

    ほんと不安ですよな💦
    でも、無事心拍も確認できて、大きさも大きいなんて❤️
    羨ましい限りです💕

    いよいよ、明後日!
    ドキドキ、そわそわしますが赤ちゃんに話しかけます❤️😍

    • 11月13日
華💐


みなさん、今日病院にいってきました🙋❤️
心臓がピコピコ動いてるのが見えました💕
母子手帳はまだお預けですが💦
先生から順調と言っていただけて、心臓も確認できてひとまずひと安心です❤️

みなさんにグッドアンサーをつけたいところですが、お一人なので💦
最初にコメントいただいたピコさんにグッドアンサーつけさせていただきました!
ありがとうございました💕
これから、妊娠継続できるように夫婦で力を合わせてがんばります🙋💕