※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiayaaa
雑談・つぶやき

質問ではないです💡先日家の鍵を家に忘れて外出してしまい、旦那さんがそ…

質問ではないです💡

先日家の鍵を家に忘れて外出してしまい、旦那さんがその後飲み会に出掛けてしまいました😳
家についてから気付いて、旦那さんに連絡しようか迷ったのですが、飲みが始まって間も無くだったこともあり、
たまの息抜きなのに申し訳ないので、連絡しませんでした。近くの漫喫で4時間くらい時間を潰して、旦那さんが帰ったのを確認してから帰りました。

そしたら

旦那さんが号泣してました😭
(酔ってたこともありますが)

1人の身体じゃないんだから!
気を使うのは俺じゃないでしょ!!
飲み会くらい断って帰ってくるよ!!

...意外とママよりもパパの方が、親になる自覚があるのかもしれない、と驚きました✨
そして泣くほど心配されていたことに、ちょっと感動してしまいました😂💓

こんなにパパにも愛されてる赤ちゃん、安心して元気に産まれておいでー❤️❤️

コメント

💘

ヒィ〜…素敵すぎる🤤💕💕

  • riiiayaaa

    riiiayaaa

    男性は産まれてくるまで父親の自覚がないと良く聞きますが
    そんなことないのですね✨
    猛省しましたが、それよりも嬉しくて書いちゃいました😂💓

    • 11月12日
  • 💘

    💘


    とっても良い旦那さんであり、良いパパですね😆💓

    • 11月12日
  • riiiayaaa

    riiiayaaa

    ありがとうございます✨✨
    私も良い妻、良いママになれるように心入れ替えます😂笑

    • 11月13日