※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

36週の新米妊婦です。福岡県の城の産婦人科で出産経験のある方、入院準備に必要な物を教えてください。

36週目の新米妊婦です。
福岡県の城の産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら、入院準備に必要な物を教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

あいにゃむ

私は嘉村なので違うんですが
城野産婦人科で聞いた友達によると
産褥ショーツ、授乳ブラ、前開きのパジャマ、夜用の生理用ナプキン、母乳パッド、歯ブラシ
退院する時に赤ちゃんと自分の服があればいいみたいですよ♬

• tanaka

tanaka

ありがとうございます!
    助かります!

• 1月15日
haduki.mayu

ヨガ大事ですね‼️サポート体制は万全な病院だったので安心してください^_^
出産がんばってくださいね(^ν^)

haduki.mayu

9月に城野さんで出産しました!タオルやシャンプー、ドライヤーなどは産院にありました!ナプキンが私は足りなくて家からもってきたものも使いました!
助産師さんもベテランさんが多いので助かりました!ご飯も美味しく、それだけが楽しみでした(笑)出産がんばってくださいね^_^

• tanaka

tanaka

ありがとうございます😁
    初めての出産なので緊張してますw
    お産はどんな感じでしたか?
    いろんな人の経験聞いてみたいです!

• 2月1日
  • haduki.mayu

haduki.mayu

私は先に破水したので早く産まなきゃいけなかったんですが、なかなかお産が進まずくじけそうになっていたんですが、担当の助産師さんに励ましてもらいすごく助かりました。
    分娩室には旦那さんも親も入れるので心細くはなかったですし、出産するときはベテランの助産師さんがついてくれますし、院長先生もちょこちょこ様子みにきてくれます。いきむ時もコウノドリの小松さんみたいな助産師さんがタイミングを教えてくれるので、しっかりいきめましたが、なかなか出てこない我が子は最後は吸引で産みました(^_^;)
    授乳の仕方は婦長さんがすごくいいアドバイスを下さるので困ったら聞いてみてください^_^

• 2月1日
  • tanaka

tanaka

わー、やりやすい環境ならよかったです!
    10日が予定なのでもー緊張と早く会いたいので複雑ですw
    ヨガに行って呼吸頑張りますね!

• 2月1日