※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊活

生理中でも相談可能か、病院へのタイミングは?について教えてください

そろそろ子どもが欲しいと思い、アプリを使ってタイミングをとったのですが今日生理がきてしまいました。次回こそは!と思っているのですがいつ病院に行けばいいかわかりません。。生理中でも、基礎体温表などを見せて相談させてもらえるのか、生理が終わってから行った方がいいのか、、教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

基本的にどの周期でも診てもらえますよ😊その時によってする検査が違うので、そのときに出来る検査をしてくれると思います!

• やー

やー

親切に教えて下さりありがとうございます!!
    今回は生理が終わってすぐ行ってみようと思います☺️

• 11月12日
もーも

こんにちは😃
私が行ったときは、生理が終わってからにしました!
基礎体温表も持って行きましたが、つけ始めだったので、しばらく続けてくださいと言われました。
あと血液検査やホルモン検査(膣の粘液?みたいのをとられました)もしてもらいましたが、お医者さんからどのくらいまでしっかりした検査を希望するかとか相談ができました✨

• やー

やー

親切に教えて頂きありがとうございます!
    私もまだつけ始めたばかりなのでもうすこしつけてから行こうと思います☺️

• 11月12日