※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばチャン
妊娠・出産

初産の方が、37週6日で腹痛があり、便意のような生理痛のような痛みがある。これが陣痛の前触れか心配。

1週間前に「おしるし」かもと投稿したものです。
今日は朝から腹痛があります。
お通じが朝あったのに便意のような生理痛のような痛みがマチマチあります。
初産の為これが陣痛の前触れなのかわからず…
ちなみに今37w6dです。

コメント

miiiik

産まれる前の日にめっちゃ下痢になりました💦そのとき生理痛みたいな痛みもあり旦那に陣痛きた!って連絡したら下痢でした😂😂💦(今回2人目のお産でしたが痛みを忘れてました)
翌日、陣痛が本格的にきて病院に行った時に助産師さんに下痢だった話をしたら赤ちゃん出る気満々だね〜っていわれました😊
赤ちゃん、そろそろ出てくる準備をしてるのかもしれませんね💕ちなみに生まれたのは37w5dでしたよ😊

• miiiik

miiiik

そういえば、下痢になる数時間前におしるしありました!

• 11月12日
  • しばチャン

しばチャン

お返事遅くなりました💦
    あれから何もなく…気のせいだったのか😂

• 11月18日
あっちゃんママ

わたしは便意のような腹痛があって、トイレに行ったらおしるしがありました。そんな症状が続き結局次の日の夕方産まれたので陣痛の前触れだったのだと思います💦38w0dで産まれました☺️✨

• しばチャン

しばチャン

遅くなりました💦
    あれから何もなく、もう少しで39wになります。気長に待ちます!

• 11月18日