※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

専業主婦の方、旦那様がお仕事でお子様と二人きりの時、予定とかどんな…

専業主婦の方、旦那様がお仕事でお子様と二人きりの時、予定とかどんな感じですか??😳私は娘がスイミングなどの習い事はしていなくて、保育園にも行っていないので平日毎日予定がありません💦ママ友から「この日なら空いてる」と連絡が来たのですが、私は毎日空いてる...と思ってしまって😭普段皆様は何をされて過ごしていますか??

コメント

皆さん忙しいですよね!
自分の習い事や子供の習い事、友達とのお約束、仲良くなった方と児童館や公園での待ち合わせなどしているそうですよ!
私も年間で予定がある日といえば数日しかないのでいつも誘われた時は「いつでもいいよーあわせる」って言うタイプです🙋‍♀️笑

• おこめ

おこめ

自分の習い事...!!😳凄いですね!

• 11月12日
ポテコ

息子と2人でデートしたりしてますよ🤗💓普段は公園とか庭で犬と一緒に遊ばせたりして過ごしてますが、月に2回くらい2人でショッピングモールでランチして、子供が遊ぶところで遊ばせて、お買い物して帰るっていうデートしてます🤗✨
今の時期はインフルとか怖いので少し遠い公園へ遊びに行こうかなって思ってます✨

• おこめ

おこめ

素敵です😳💓!
    やっぱりインフルが増えてきますよね😭電車とか怖いですよね💦

• 11月12日
☆HSY☆

私は下の子が朝寝をする時間が2時間、3時間するときもあるのでその間に掃除、夕飯の支度、1人の時間を過ごしてます。
早く起きたときは、実家が近いので遊びに行ってお昼ご飯を一緒に食べてます。笑

• おこめ

おこめ

実家が近いのはいいですね!💓

• 11月12日
まりか

友達とランチしたり、赤ちゃん向けのイベントチェックしたり…家にいられない性格なので予定埋めることを目標にいろいろ調べてます😊💓

• おこめ

おこめ

私も予定がないのは嫌な方で😫💦
    ありがとうございます❤️

• 11月12日
チャーぴか

晴れてる日はお買い物か近くの公園か私の実家に行きます。
雨の日は息子と何かしらで遊んだり、DVD見せたりします。

出来るだけ外に出るようにしてます。

• おこめ

おこめ

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月12日
littlefalls

わかります!私も基本毎日予定ないです💦
その日の朝に天気いいからお散歩しよっかな〜公園行こうかな〜くらいですね…
近所に3人の子持ちママがいるんですがいつも忙しそうで、何してるんだろう?😳って密かに思ってます笑 3人いるから色々あるのかな💡

• おこめ

おこめ

私も公園か買い物ぐらいしか予定がないです😭😭

• 11月12日

幼稚園の園庭開放に行ったり、支援センター行ったりくらいで、特に誰かと約束してる〜とか習い事が〜とかはないです(笑)
本当みんななにしてるのって感じです😵

• おこめ

おこめ

「この日支援センター行こう!」と事前に決めていますか?😳💓
    私も、なんでみんなそんなに予定あるの?って思います...(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

特に決めてないですよ!
    イベントとかあったら行こうって決めてますがそうじゃなければいつも朝起きてから決めてます(笑)

• 11月12日
  • おこめ

おこめ

イベント系はやっぱり参加した方がいいんですね!ありがとうございます💓

• 11月12日