※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

バンダイのレミンちゃんとソランちゃん、どちらを選ぶか迷っています。2歳7ヶ月の娘にプレゼントしたいけど、第二子が生まれるので悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

バンダイで発売されてるレミンちゃんお持ちの方、お子さんの反応はどうですか?
クリスマスで2歳7ヶ月になる娘にプレゼントしたいのですが、姉妹品のソランちゃんと迷ってます。
来年冬に第二子が産まれるので、赤ちゃんのお世話が好きな娘にはレミンちゃんの方が良いのかな?と思ってはいるものの…ソランちゃんも可愛いしな…と迷ってしまいます。
ソランちゃんお持ちの方もアドバイスいただけたらとおもいます。

コメント

みは

1歳過ぎた頃からミルクあげたりお世話してますよ♡
私はまだ1歳だったので迷わずレミンちゃんにしましたが、ソランちゃんのが大きくなってからはお洒落の真似をしたり、メルちゃんとかの洋服も着れたり(選択肢が多い)、良いところが多いと思います!
あくまでお世話のみ、むしろこの後こえだちゃんとかリカちゃんとかに移っていく予定ならレミンちゃんもいいと思います!

• もここ

もここ

返信遅れてすみません。
    ソランちゃんにしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月16日

ウチもクリスマスで2歳7ヶ月なるのでプレゼントにレミンかソランか悩んでましたがお店で見せたらレミンちゃんアリエルが気に入ってたのでそれに決めてます!
お子さんお気に入りの子がいたりするかもなのでお店で見せたりはどうですか❓♥️

• もここ

もここ

返信遅れてすみません。
    実はこどもチャレンジやっていて春にしまじろうの妹のお世話セットが届くみたいで、お世話系が二つもあるのもなぁ…と思い、ソランちゃんで本人が気にいったのを買う事にしました。
    ありがとうございます😊

• 11月16日