※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

排卵検査薬DAVIDで11/7から薄い線が続いていましたが、11/12に少し濃い線が出た。これから排卵が期待できるか、濃くなる時は終了線くらいの濃さまで濃くなるか不安。

排卵検査薬のDAVID。11/7からずーっと薄い線が続いていますが、こんなものでしょうか?

もう排卵は終わったのかと思っていたのですが、先程(11/12 14:00)検査すると今までより少し濃い線が出たような気がします。これから排卵がくると期待していいのでしょうか?

また個人差もあるかと思うのですが、濃くなる時は終了線くらいの濃さまで濃く出ますか?始めて使うので分からないことだらけです😭教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

りり

私も同じものを使ってましたが陽性の時は終了線と同じくらい、終了線より濃く線が出ましたよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!そうかんですね✨気長にもう少し続けてみます😊

• 11月12日
りゆりゆ

いま生理周期何日めころですか?^ ^

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊今日で生理周期21日目、平均周期日数はだいたい32日です☺️

• 11月12日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

21日めだと、遅く感じますね🤔
    とりあえず続けてみて。。ですね🤔

この系統のやつは
    何度か使わないと自分の濃さがわからないから難しいですよね😢

• 11月12日
はじめてのままり🔰

やっぱりそうなんですね〜💦どのくらい濃くなるのかとか、初めてで分からないことばかりで😣
もう少し気長に続けてみます😉

りゆりゆ

私の過去のやつ、また載せてみます^ ^

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊

• 11月12日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

おそくなりすみません😢

私はこれくらい濃くなりました^ ^

• 11月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お写真、ありがとうございます✨結構濃くなるんですね〜🤔✨
    今朝また計測してみたら、昨日よりも少し濃くなってきているので、これから期待できそうです☺️
    親身に相談を聞いて頂けて嬉しかったです😌ありがとうございます✨

• 11月13日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

とんでもないです❤️
    私もいつも
    これどっちー( ̄◇ ̄;)てなるので😢

少し様子みて続けてみたらいけそうですね❤️

• 11月13日