※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

0歳児の二人目へのクリスマスプレゼントについて、性別関係なく遊べるおもちゃを探しています。お人形やぬいぐるみは持っているため、他の提案をお願いします。

0歳児で二人目のクリスマスプレゼントって何買いますか?うちは性別違うのですが
性別関係なく遊べるようなだいたいの物は上の子ので持ってます。
女の子用になるともっと月齢高くなればありますが0歳だと変わらないですよね?お人形遊びとか(><)
ぬいぐるみもたくさんあるのでお人形は今は必要ないかなと思って(><)おままごとものちのちは考えてるけど今じゃない。。
もう
何買えば良いのかわからなくて(><)
アドバイスお願いします(><)

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

うちは性別同じだったので、1000でお釣りくるくらいのカミカミできるおもちゃあげました😅
覚えてないだろうけど、形だけでもって感じです💦

上の子は(下の子)ちゃんにもサンタさん来てくれたね!
って言ってたので、安くてもあげてよかったです(笑)
今年はちゃんとした物買おうかと思ってます!

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    わー、そのやり取りは可愛いですね^_^私も何か小さめのおもちゃでも買おうかと思います!!
    欲しがるまでは良いですよね^_^

• 11月13日
たも

うちも大体あるので形だけ今一番お気に入りの鍵系のおもちゃにしようかなーと考えてます。
(それか親の勝手な都合で服?とかも考えてます(笑))

来年か再来年はおままごと系かお人形系かなー。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    確かに服は買いたい!!(笑)
    うちも鍵大好きです^_^

欲しがるまではそんな感じでも良さそうですよね^_^

• 11月13日
もも

三人目は性別違ったのでお下がりがあまり使えないので…形として洋服をあげました!
今年からオモチャにしますが、上二人よりは安いので…洋服も買う予定です(*ノε` )

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    服は買いたいですよねー^_^
    欲しがるまではそんな感じでも良さそうですね^_^

• 11月13日