※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

12月にウェディングフォトを予約しました。下着について、肩ストラップ…

12月にウェディングフォトを予約しました。
下着について、肩ストラップが外れるようなものをと言われました。なければ肩ストラップをちょっとおろしてやれば大丈夫と言われましたが、現在妊娠5ヶ月で、来月撮るころには妊娠6ヶ月です。
胸も初期から締め付けが苦しく、すでにマタニティ用のやつなど楽なものを使用しており、ストラップが外れてしまうタイプは1つしかなく、買いたそうか考えています。
妊娠中でフォト婚された方、下着はどうされましたか?また、安くておすすめなストラップが外れるようなタイプの下着を売ってるお店や通販などありますでしょうか?

コメント

riri

UNIQLOのブラトップがおすすめです。
コットン素材のキャミソールで肩紐が外れるものがあります。
産後すぐの結婚式参列の時に着ましたが全然ズレないのに楽で快適でした😀
ドレスを着るならマタニティブライダルインナーでもいいのではないでしょうか?
メルカリで安く売ってますよ!

• そら

そら

そうなんですね!ユニクロ、今度見てみます!
    マタニティ用のブライダルインナーもあるんですね😲併せてこちらも見てみます!
    情報ありがとうございます✨

• 11月12日
悠ママ

私ならヌーブラ使うかな😂

• そら

そら

懐かしいですね!使ったことないんですが、落ちてきたりしませんか?
    確かにそれなら何も考えなくてすむかも…😁

• 11月14日
  • 悠ママ

悠ママ

まったく落ちません✌️
    マタニティ用でも締め付けられたりして気分悪かったので、たまにヌーブラ使ってました😂

• 11月14日
  • そら

そら

そうなんですね!
    ヌーブラ、探してみます✨

• 11月14日