※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中になかなか寝てくれず、授乳やオムツ替えが続いています。魔の3週目かな?

これって魔の3週目ですかね?

生後13日の赤ちゃんを
育ててますが先週くらいまでは
夜中も授乳すると3時間くらいは
寝てくれました😊
しかし今日はなぜか夜中に
授乳しても起きたまんま
ベッドに寝かせてもすぐ起きて
オムツ変えて、また授乳しての
繰り返しで寝たのは結局
1時間ほどでした。
朝8時からやっと寝て、まだ
今も寝てますが魔の3週目って
やつなんですかね😂?

コメント

めめ

何をしても寝ない時ありました😂!
おっぱいあげても寝かせると泣く、抱っこしても泣く、寝たと思ったらすぐ起きて泣く😂
たしか3週目くらいの時だったと思うので、きっと魔の3週目だと思います(笑)

みいさんも寝れないしイライラしてしまうかもしれないですが、うちの子はその時期を過ぎればスーッと寝るようになりました😊
今では22時くらいから朝5〜6時までは寝ることが多いです!途中で起きてもおっぱいあげればまたすぐ寝ます😊

大変な時期ですが頑張ってください😭💓💓

  • べーさん

    べーさん


    うわー😂
    とうとう来ちゃった
    感じですかね😂💦

    早く長く寝るように
    なってほしいです😫

    • 11月12日
  • めめ

    めめ

    本当に寝れなくて辛いと思いますが、あまり無理なさらずたまには息抜きしてくださいね😢

    たくさん寝てくれることを願ってます🙏☺️

    • 11月12日
  • べーさん

    べーさん


    昼寝してくれたので
    今のうちに寝ます!
    ありがとうございます😊

    • 11月12日