※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

高温期12日目の陽性かどうか、化学流産の可能性もあるか気になります。写真で判断してもらいたいです。

このような写真を乗せるのはちょっと抵抗もあったんですが、誰かに判断してもらいたいと思って…これって陽性だと思いますか?ちなみに高温期12日目(病院にて排卵確認)です。
まだ化学流産の可能性もあるとは思うんですが…

コメント

エママ

陽性だと思います✨
おめでとうございます🎉

• まりりん

まりりん

ありがとうございますー!!不妊治療してて、お金もかかるし年齢的にもいつまで妊活しようかなと思ってる所だったので…かなりワクワクしています💕

• 11月12日
にゃんこ

生理予定日はすぎてますか?

• まりりん

まりりん

高温期12日目なので生理予定日はまだです(^ω^;);););)

• 11月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

生理予定日の2日くらい前に妊娠したとき陽性反応出ましたよ💕

• 11月12日
  • まりりん

まりりん

そうなんですねー!!私も2人目の時は少し前に薄い陽性が出たんですけど、どれくらい薄かったかもう覚えてなくて😅
    無事妊娠出産まで行きますように~!!

• 11月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

画像みたいにかなり薄かったですよ💕
    うれしくて1週間ぐらい毎日検査していて日に日に濃くなって嬉しかったです!
    胎嚢確認出来るといいですね💕

• 11月12日

陽性ですね😊💕
おめでとうございます㊗️

• まりりん

まりりん

ありがとうございますー!!ここたんママさんも妊娠がわかったばかりなんですね??^^*

• 11月12日

退会ユーザー

そうなんです😂
    排卵日が不明なので
    妊娠検査薬の濃さで判断して
    6週に入る前くらいの29日に
    病院いこうと思ってます😊

• 11月12日
  • まりりん

まりりん

楽しみですね~💕先生に「妊娠してますね」って言われた瞬間って本当に天にも登るような気持ちですよね(笑)
    お互い無事妊娠出産できますように~!!

• 11月12日
ポコたん

おめでとうございます😊✨
私も不安でママリで質問しちゃいました😌
私は6日前に反応でました☺️❣️

• まりりん

まりりん

おおー!そうなんですね!おめでとうございます🎉🎉🎉ってことは病院受診はまだですよね??わたしはこのまま生理が来なければ19日頃病院に来てくださいと言われたので…それまで生理が来ないことを祈ります!お互い頑張りましょうね💕

• 11月12日
  • ポコたん

ポコたん

ありがとうございます😭💕
    検査薬が4本家にあるので濃くなっていくの確認してから27に病院行こうと思ってます😌

診察するまでドキドキですよね🤯

• 11月12日
  • まりりん

まりりん

わたしは上の子2人の時どちらとも生理予定日前に微熱が出て1日だけ寝込んだんですよ。昨日も1日具合悪かったのでなんだか自信があって1本しか買わなかったんですが、日に日に濃くなって行くの確認したいですよね…私もまた買いに行こう!

ほんとドキドキですよね。まずは妊娠判定→心拍→安定期…出産ってずっと心配事の連続ですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょうー!

• 11月12日
PON

おめでとうございます㊗️
陽性だと思います!

• まりりん

まりりん

ありがとうございますー!そう言っていただけるとかなり嬉しいです!!不妊治療続けるのも結構お金がかかっていつまで出来るかなーと考えてたとこなんですよね!無事出産まで行けるように祈ります!!

• 11月12日