※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ネントレしてますか??うまく行きますか?😲

ネントレしてますか??
うまく行きますか?😲

コメント

なの

4ヶ月の頃から始めました!
今は隣に私がいれば、何もしなくても一人で寝付けるようになりました😊

• あ

羨ましいです😳😳そうなってくれると、少しでも余裕でますよね🙈私も早速始めます👐🏻

• 11月12日

背中スイッチが発動しにくくなった2ヶ月入る頃から超ゆるゆるネントレしてます!
泣かせるネントレはできる自信がないので😱
完全に寝入る前にベッドに置いてトントン&子守唄です!
失敗して泣いたらまた抱っこして寝入る前にベッドに...って感じです😊
でもぐずって疲れた時は完全に寝付くまで抱っこします😂
効果あるのか分からないですが
最近はうとうと...くらいでベッド置いてもトントンしたら寝てくれること増えたので
この調子で続けていこうと思ってます😂

• あ

私も泣かせるのは逆に気が張ってしまって自信ないです😓
    トントンで寝てくれるとだいぶ違いますよね☺︎早速始めます!

• 11月12日

退会ユーザー

泣き続けてるの見たら心折れそうですよね😵💦
    まだまだ2ヶ月なので、機嫌の良い日に試してみよ♫程度でいいと思いますよ💗
    いつか一人で寝てくれる日を楽しみにお互い頑張りましょう😂!

• 11月12日
ぬぴ

1ヶ月の頃から頭なでなでしてるので今はベットに寝せて頭撫でてれば寝てくれます◡̈⃝︎⋆︎*

さくら

1ヵ月半前の時から、お風呂から出たら授乳、寝るのリズムを作ったら、2ヵ月入ったら授乳終わり布団の上に置いたら勝手に寝ます💤しかし、おしゃぶりは必需品です。泣いと寝ません😂それまでは、背中スイッチが凄くて、一晩中抱っこしてました。