※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

生理が3日遅れています。避妊はしているけど、心配なので様子を見ています。検査薬は3日遅れでも反応するでしょうか。

生理が3日、遅れてます。産後、生理再開してから、一度も遅れたことはなくて。早まることはあったんですが。
でも、ホルモンバランスだからなんか精神的にあったりすると遅れることも普通ですよね?1週間は様子見たほうがいいですかね?なんか、くる感じの気配はしてるんですが。
なんかおりものがちょっと血がついたかな?っておもってあ!くるな!っておもってこなくて。
避妊はしっかりしてるので、妊娠の可能性はゼロに近いと思いますが。でも、周りでどんなに避妊しっかりしててもできたよって友達も何人かいるので、どうなのかな?と。
古いゴムとかは使ってないので、穴があいてたりとかはないと思うのですが。。
検査薬ってもう、3日遅れてるだけでもでますかね?😫😫😫

コメント

こんさん。

生理予定日1週間後となっていますが、早い人は反応するみたいです!

• ももぺい

ももぺい

そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    実際、わたしも娘の時、
    妊活してたので、生理が3日遅れただけで
    期待して検査薬したら、反応があったので、
    まぁ、たぶんただ遅れてるだけだと
    思いますが😅😅
    検査薬やってみようと思います😣

• 11月12日
  • こんさん。

こんさん。

私も二人目妊活中ですが、生理再開してなくていつ検査薬使えばいいかもはやわからなくて😩仲良しから3週間経ったので先週末やったら陰性だったし(>_<)排卵遅れてたらわかんないけど検査薬がただ無くなるだけという😭

• 11月12日