※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
産婦人科・小児科

明石市で評判のいい病院を探しています。吉村こどもクリニックは良さそうですが、皆さんの意見を聞きたいです。

明石市に住んでらっしゃるお母さんに質問です。もうすぐ2ヶ月になるので予防接種を予約しようと思うのですが、評判のいい病院はありますか?自分で調べたところ吉村こどもクリニックさんが評判よさそうなんですが、皆様のここよかったよーというご意見あれば聞きたいです!

コメント

まゆ

吉村こどもクリニックで予防接種受けてます!!先生も看護師さんも優しいです😄

• おんたま

おんたま

今通ってらっしゃるかたのご意見お聞きできてよかったです♪今のところ予防接種は吉村こどもクリニックさんが第一候補です!

• 11月12日
  • まゆ

まゆ

予防接種だけの時間帯があるのですが、すぐいっぱいになってしまうので早めに予約されるのがオススメです😄普通の診察時間帯でも予防接種してくれるのですが、うちはその時に風邪をもらって熱が出たことがありました💦

• 11月12日
  • おんたま

おんたま

ええ⁉️そんなに人気なんですね…
    問い合わせてみますありがとうございます❗️

• 11月12日
Marina

明石でも場所によりますが、
明石駅周辺なら えいこう小児科 がオススメです👌
私は江井ヶ島の方に住んでますが、江井ヶ島にある よこやま小児科 も先生と看護師さんが優しくてオススメです😊

• おんたま

おんたま

駐車場があるところならどこでもいけそうなので、よこやま小児科さんもえいこう小児科さんものぞいてみます♪せっかく医療費タダなので色々いってみます!ありがとうございます😊

• 11月12日
  • Marina

Marina

両方駐車場があり、えいこう小児科の方が駐車場の台数が少なかった気がします!

• 11月12日
  • おんたま

おんたま

駐車情報まで本当にありがとうございます😊すごく助かります!

• 11月12日
yuika

吉村こどもクリニック通ってます。
雰囲気はとても良いですが、めちゃめちゃ人気で、予防接種の予約は、早くても2ヶ月先とかになっちゃいます(^-^;

• おんたま

おんたま

そんなにですか⁉️すぐ受けれないとだめなので他の病院にしなきゃかもですね😱
    問い合わせてみますね❗️貴重な情報ありがとうございます😊

• 11月12日