※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

産後の肌荒れについてです!妊娠中、産後で肌荒れがすごく元々ニキビがで…

産後の肌荒れについてです!
妊娠中、産後で肌荒れがすごく元々ニキビができやすい体質です😅
ニキビ、毛穴、肌のごわつき、インナードライが気になります😣
化粧水の浸透もイマイチで最近パックしてスチーマーしてです😔
イプサの化粧水の購入を考えていたのですが近場にはフルーツギャザリングしかなくて肌診断はできないのかなー?って思ってます🤔
化粧水は極潤、キュレル、ハトムギを使いましたが私には微妙です😢
イプサのタイムRアクアを使用してた方は肌診断してもらいましたか?
あとは乳液などもIPSAですか?
産後同じような肌でも良かったものがあればプチプラ、デパコスどちらでも教えてください!
できれば化粧水、乳液が知りたいです😲
ほかにもなにか使っていれば教えてください☺️

コメント

🧸

無印良品の敏感肌用高保湿化粧水おススメです👍✨乳液もすごい良いです!悪いもの入ってないし、安いし使いやすいかと思います♫

  • り

    無印近くにあるので今度見て見ます😊

    • 11月12日
m

ドクターシーラボおすすめです!🙌

  • り

    無料サンプル頼んでみようと思います!

    • 11月12日
ゆこ

肌質がすごい似ているのでコメント
させていただきました✨
化粧水、乳液ではないのですが、美顔水
おすすめです♪匂いが少しきついですが
ニキビ、肌荒れにとても効果ありました!
薬局に売っていて高くないのでよければ
試してみてください(^^)
週1~2回使うのがおすすめです♪

  • り

    週1.2回でいいんですね!
    見てみます😲

    • 11月12日
たーにゃ

化粧水や乳液のオススメではなくて恐縮なのですが、、
私は産前からシーボンというフェイシャルサロンに通っています!
お肌チェックもしてくれますし、本当に肌がキレイになりました!
先日たまたま肌年齢を測る機会あり、結果はなんと実年齢より10歳若いらしいです!
手っ取り早くフェイシャルサロンに行ってみるのもありかなと思いますよ✨
初回だと安かったり無料だったりすると思うので、それでお肌の診断だけしてもらって自分に合いそうな物を探すのも良いかもと思いました😆

  • り

    初めて聞きました😲
    マイナス10歳はすごいですね😍
    調べてみます☺️

    • 11月12日
  • たーにゃ

    たーにゃ

    うちは自転車で行ける距離にシーボンがあるのでそこに通ってます!
    シーボンの他にもフェイシャルサロンは色々あると思うので是非 探してみて下さい✨

    • 11月12日
あめり

私も同じような悩みでしたが最近改善してきました😊
できるだけ安くて合うものを探していて私は今ドラックストアにある拭き取り化粧水のあと化粧水つけてバイオイル付けてます‼️
バイオイルが合うのか朝起きた時も乾燥している感じもベタついてる感じもなく肌がふっくらした気がします🤔
化粧水はいろいろ試したときののこりをつけてますがやはりバイオイルがいいです✨
小さいサイズがドラックストアに700円くらいで売っています😌

  • り

    初めて聞きました😲
    みてみます☺️

    • 11月12日
ちゅ

LUSHのハーバリズムとパワーマスクツルツルになります!
美顔水も拭き取りで使ったらよかったです(^^)

  • り

    ラッシュ見て見ます🙋‍♀️

    • 11月12日