※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那のことを、男としても人としても好きじゃなくなってしまった方って…

旦那のことを、男としても人としても好きじゃなくなってしまった方ってどのくらいいますかね?o(・x・)/?
交際期間や結婚期間も入れるとどの位一緒にいますか?
不仲から挽回したご夫婦がいたら話しを聞いてみたいです💦

うちは交際期間もいれて5年位です。
性格の不一致で何度も離婚問題になりましたが子供の為に離婚しない状況です、、、

お互いの実家も遠く、親に頼れないうえに、30代半ばなので体力も衰えていて、2人してヘトヘトです(;o;)
疲れているのが原因で喧嘩が増えています。


子供が大きくなるにつれて夫婦喧嘩って減りますかね?
旦那といても楽しくないので、土日が苦痛です、、、
(ママ友は近くにたくさんいるので息抜きはしてます)
育児はよく手伝ってくれるのですが(^^;
些細なことですぐカッとなってキレて、すぐ忘れるし
だらしがないくせに、細かい事を言ってきたりするところが本当に大嫌いです(°▽°)


※旦那嫌いだけど頑張ってるー!みたいな感じでポジティブな話です(^^;
離婚した方が良いよ、等のコメントはご遠慮願います🤲

コメント

ママリ

うちもそのパターンです!
2人目も悩みましたが、上の子の為にと頑張りました。
私も30代半ばです。
ほんと仕事と育児と体力のなさにヘトヘトです、、

よく子守もするし、家事も手伝ってくれる旦那ですが、逆に気にしない性格すぎてイライラが、、、

ですが子供が可愛いくて仕方ないのが救いです。
すべては子供の為です(^_^)

ドレミファ♪

交際期間は(知り合って10年以上)1~2年お互い忙しかったのでたまに会う頻度
結婚は一年前
でき婚(30代リーチだったので私が欲しかった)
性格は不一致で喧嘩模多くなに考えてるかたまにわかりません😅
嫌いなところはケチで細かい事で文句言う癖に見栄っ張りでずぼら
空気が読めずコミュニケーション能力が欠落してます。
体も顔も好きではない(あっまだまだ嫌なとこ出そう💧)

いる理由は旦那がいなかったら子供はできなかったし
子供は大事にしてくれる(育児スキルが低すぎるけど)
毎月お給料運んでくれるところです😊

なぷ

私も旦那大嫌いです。
うちもすぐカッとなってキレます。そして口達者でいつも理詰めで攻められるのでほんと辛いです。
何度も何度も何度も離婚話になっていますが、子供の将来や経済面を考え、とどまっています。
なるべく土日別々に過ごしたいですよねー。